« TZ2の思い出 | Main | 9時間耐久完走オメデトー! »

セントラル真夏の9時間耐久

Giulietta
明日8月6日(日)セントラルサーキットにて開催される「EURO&クラシックカーによる2006夏の9時間耐久まつり」。ユーロカップ3時間耐久レースに参戦中の我らが「柳原メンテナンス耐久ジュリエッタ」チーム」としても9時間という未知の領域は魅力ではあったが、なんといっても真夏の長丁場それも朝8時から夕方5時までという1日で最も暑い時間帯を丸々含んでいるということもあり「タイヤは?」「ブレーキは?」となるとサスガに現行の体制では苦しかろうということで今回の参加は見送り。
「とかナントカ言うといて結局雨やったりしてな・・・」
なんて皆で話している後から「柳原メンテナンス」御大の一言
「その時はワイパーがもたんカモ・・・・」

|

« TZ2の思い出 | Main | 9時間耐久完走オメデトー! »

Comments

こんにちは!
9時間は・・・としても、関西の3時間耐久は魅力的ですねぇ・・・
うちもヤル気のあるメンバー(兵庫、島根、広島連合軍ですが、、笑)は揃ってるんやけど戦闘機が問題で・・・

Posted by: 白31番 | August 05, 2006 at 10:46 AM

そこんトコが耐久やる際の一番の問題ッス!
あらかじめ最悪の場合も考慮に入れてメンバー間のコンセンサスを十分にとっておかないと、折角の楽しい耐久レースが後味の悪いモノになってしまいかねませんよね。でもそれさえクリアすればメチャメチャ楽しいオッサンの運動会が待っているのは先刻ご承知のハズ。
関西耐久デヴューお待ちしておりまッス!

Posted by: 28ばん | August 05, 2006 at 03:29 PM

耐久、あ~~懐かしいです。
真夏の12時間のあのハラハラとドキドキは是非味わってみて欲しいっす。
最悪を考えておく事とメンバー選考が重要ですね~無理せず完走狙いでしたが・・・

Posted by: おかんの頭の頭 | August 05, 2006 at 09:19 PM

本日その9時間耐久を見学に行ってきました。
朝のスタートを見て昼頃に帰るつもりが結局ゴールまで・・・。
めちゃくちゃ暑かったッス。

Posted by: 28ばん | August 06, 2006 at 09:53 PM

お疲れ様でしたー
ゴールまでって事は無事完走されたのですかね?

Posted by: カラシ | August 07, 2006 at 12:18 PM

サポートおおきにでした。
>昼頃に帰るつもりが結局ゴールまで
「9時間持たんやろし、昼ごろにはメゲるやろ」
の予想でしたが走りきってしまいましたね。

たいへんつらかったです(準備が)
たいへんきつかったです(¥)
とんでもなくおもろかったです(当日)

では次回ユーロで
(暫くは家族サービスします)


Posted by: たかも | August 08, 2006 at 12:50 AM

ありがとうございました!(うちの娘の看病まで!)

Posted by: すぎやま | August 08, 2006 at 02:00 AM

カラシ様
そーなのよ!完走しちゃったのよ!幸子さん!
次回はアタシ達の番よ!ドラの準備お願いね!(ますけんさんゴメンナサイ)

たかも様
お疲れ様でした。
なんやかんや言いながらもしっかりと準備されていたようですね。
おかげさまでものすごく勉強になりました。

すぎやま様
お疲れ様でした。
いえいえそんな・・・ちょっとシンドそうにしてやったんで日陰で冷たいお茶飲みながらお話してただけッスから。
それより耐久レース・・・ハマったんと違います?

Posted by: 28ばん | August 08, 2006 at 12:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/11172233

Listed below are links to weblogs that reference セントラル真夏の9時間耐久:

« TZ2の思い出 | Main | 9時間耐久完走オメデトー! »