« 野球対決?! | Main | ユーロカップ2006第3戦にエントリー »

ナントカの居ぬ間に・・・

Cuttingsheet
先週から実家に預かってもらっているチビを回収に、同じくヨメハンも夏休みをとって後を追った為、昨年のお盆以来待望のノンビリ一人でお留守番、あ~静か静か・・・。ということで早速その隙にウチで唯一クーラーがあるリビングを占拠、ダックテール付きトランクリッドへのカッティングシート貼りこみ作業を行う。やっぱり涼しい場所での作業っていいワ~と始めてみたものの、ノーマルと違って凸凹のある形状にカッティングシート1枚ではまかないきれず止む無く2枚に分割して貼り付けてみたが慣れないシロート作業の悲しさ、出来栄えのほうは・・・う~ん・・・ま、2、3メートルほど離れて見れば・・・といったようなトコ。
ま、毎度のことデス。

|

« 野球対決?! | Main | ユーロカップ2006第3戦にエントリー »

Comments

塗装じゃないんですか?
今度近くで見せてもらおう!

Posted by: ますけん | August 20, 2006 at 03:50 PM

ボンネット→http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2005/05/post_7c6a.html
とドアがカッティングシートです。前のトランクもそうでしたが、以前ぶつけたときに塗装になりました。もともと色合わせはしてなかったんですが今回はシート発注の手違いでさらに全然違う赤になってしまいまして、離れてみてもアラは分かるカモ知れません・・・。

Posted by: 28ばん | August 20, 2006 at 07:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/11521513

Listed below are links to weblogs that reference ナントカの居ぬ間に・・・:

« 野球対決?! | Main | ユーロカップ2006第3戦にエントリー »