« 久々に弾いてみたケド・・・ | Main | アクセスカウンター »

ナントカの居ぬ間に・・・(その2)

Dvdciaoitalia
ヨメハンコドモを実家に帰し、夜は誰にも邪魔されずゆっくりテレビが見れるこの時期を虎視眈々と狙っていた28番車。以前「ますけん」さんにDVD化していただいた過去の車戴映像をじっくりと腰を据えて見る。
それにしてもこんなにたくさんの映像を、それもチャオイタリア、ユーロカップ、セントラルビッグチャレンジなどなどレースごと年代順に整理して編集していただいた「ますけん」さんには改めて感謝!おかげでその時々の28番車の仕様の変遷が一目瞭然。昔は苦労して運転しとったなぁ・・・と今にして思う。また「あの時はメチャクチャにタイムが出た」と後に語り継がれる(28番車も1.8リッターエンジンで1分55秒台が出た!)’04年初めコース全面改修直後のTIサーキット(当時)は現在とは比べものにならないほどキレイな路面だったのに改めてビックリ。
後から振り返ってみて初めて解るコトがある・・・・ホントこれ永久保存盤ッス。

|

« 久々に弾いてみたケド・・・ | Main | アクセスカウンター »

Comments

凄く刺激的な映像はワクワクします。
路面とか違ったんですね
そういうところはドライバーじゃないと気づかないかなぁ
音も昔と違いますし、セッティングのせいか?ドライバー熟練のせいか?乗り方も違うのかな?

奥が深い映像です。
ずっと楽しめますよ。
ありがとうございます。

このチャプターメニュー画面のアングル気に入ってるんです。
コレばっかりでしたね(笑)

Posted by: ますけん | August 26, 2006 at 07:52 AM

エンジン、ミッション、デフ、その他モロモロ・・・10ウン年も同じ車輌で走り続けているのであらゆる所がチョコッとづつ変わってきております。いつだって「暫定仕様」なのです。そしてお気付きの通り運転手も着実に衰えてきておるのであります。特に昔の映像なんて声まで若いッス・・・。

Posted by: 28ばん | August 26, 2006 at 04:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/11564368

Listed below are links to weblogs that reference ナントカの居ぬ間に・・・(その2):

« 久々に弾いてみたケド・・・ | Main | アクセスカウンター »