« ユーロカップ2006 Rd.3 エントリーリスト発表 | Main | EURO CUP 2006 Rd.3 お疲れ様でした! »

明日はユーロカップ2006 Rd.3

Eurocup2006272829
明日9月17日(日)はセントラルサーキットにてユーロカップ2006第3戦。気になる兵庫県南部地方の天気予報は今のところ残念ながら曇り時々雨・・・さらに非常に強いとされる台風13号が九州地方に接近中。その影響による強風の為パドックでのテント設営もままならなくなってしまう可能性も出てきた。それでも明日だけは何とかお天気がもってくれることに一縷の望みを託しつつ、いつもより多めのウェス、ウィンドウの曇り止めとレインX処理、さらにボディ各所にある雨漏りポイントの目張り等々・・・・とにかく自分なりにできるだけの雨対策をしておく以外に方法がないワケでありマス。
「何が悲しゅうてワザワザお金払ってまでこんな怖い思いせなアカンねん?」
ウェットレースになる度に運転席で思うことではあるが、なんぼボヤいみたところでお天道様にはかないまへん・・・・とにかく明日もナントカ無事に行って帰って来れますように!!

|

« ユーロカップ2006 Rd.3 エントリーリスト発表 | Main | EURO CUP 2006 Rd.3 お疲れ様でした! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/11889822

Listed below are links to weblogs that reference 明日はユーロカップ2006 Rd.3:

« ユーロカップ2006 Rd.3 エントリーリスト発表 | Main | EURO CUP 2006 Rd.3 お疲れ様でした! »