« 明日はユーロカップ2006 Rd.3 | Main | ユーロカップのスターティング・グリッド上にて »

EURO CUP 2006 Rd.3 お疲れ様でした!

904carrera
一昨日セントラルサーキットにて行われた「ユーロカップ2006」の第3戦。大方の予想に反して雲間から時折日が差したかと思えば突然雨がパラついたり・・・と目まぐるしく変わるお天気に翻弄されつつもナントカ無事終了。お疲れ様でしたー!
土砂降りの中強行されたレースも多かった中、幸運にも予選・決勝を通じてほぼドライ路面で走ることのできた今回の「EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース」、見事トップでチェッカーを受けられたのは「クレヨン74カレラ」のO選手。レース前「この時代の911独特のトーションバー・サスやメカポンの燃料供給システムにこだわる!」と熱く語られていたそのポルシェ社の誇るボッシュメカニカルインジェクションが、他のキャブレター車が軒並み不調にあえぐ台風接近中の低気圧・高湿度の中でとりわけその威力を発揮したのカモ・・・。念願の総合初優勝それも見事なポールtoフィニッシュおめでとうございます。
今回惜しくも総合2位に終わった前回ウィナー「mexc-s FiatX1/9 1600TC チームVOLPETTA」A選手に続いて予選3番手スタートの28番車は、決勝前のドライセッティングへの変更が吉と出た相方27番車のキョーレツな追い上げによるプレッシャーに晒されつつも辛うじて総合3位に滑り込む。長年の付き合いでお互い手の内を知り尽くている者同士、エゲツナイ駆け引きを繰り返しつつの決勝10ラップ・・・いやはや今年イチバンのしんどいレースでアリマシタ・・・。

|

« 明日はユーロカップ2006 Rd.3 | Main | ユーロカップのスターティング・グリッド上にて »

Comments

ごくろうさまです。
天気がもって良かったですね。
嵐かと思ってましたもの
ツーアンドフォーのHPに早くリザルト載らないかなぁ~

Posted by: ますけん | September 20, 2006 at 12:39 AM

お疲れ様でした。こちらに決勝グリッドの画像有りましたので勝手に 貼り付けま~す。でわでわ。。http://blog.livedoor.jp/ryospa1975/

Posted by: Sぶちゃん | September 20, 2006 at 01:00 AM

ますけん様
決勝の最後の方でちょっと降ってきたんですけどね。
終わったとたんにザーッ!ときました。
今回は運がよかったみたいです。

Sぶちゃん様
先日はお疲れ様でした。
またまたイロイロと頼み事を聞いていただきましてありがとうゴザイマス。
決勝グリッド納得納得・・・今度お会いした時にお礼させていただかなくては・・・。

Posted by: 28ばん | September 20, 2006 at 08:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/11948170

Listed below are links to weblogs that reference EURO CUP 2006 Rd.3 お疲れ様でした!:

« 明日はユーロカップ2006 Rd.3 | Main | ユーロカップのスターティング・グリッド上にて »