« レーシングシューズ収納袋 | Main | アカペラライブ鑑賞 »

これくらいのチンスポなら・・・

Carmagazine2002
「ヴェローチェに付けてもそんなにカッコ悪くならない程度でそこそこ効果のあるフロントスポイラーないやろか?」なんて都合のいいこと考えているところに、「お?!こんな感じやったら結構違和感無くいけるんとちゃう?」と思わせたのが、カーマガジン’06年9月号の表紙を飾るBMW2002のイラスト。
発売日に通りすがりの書店でチラッと見かけただけだったので、先日「CAFE UNO」でゆっくり特集記事の中身を読んでみたが、表紙のクルマを実際に撮影した写真などその他に参考になりそうな情報は残念ながら無し。
よかった・・・買わなくて。

|

« レーシングシューズ収納袋 | Main | アカペラライブ鑑賞 »

Comments

こんな感じの幅狭出っ歯系もいいのでは?

Posted by: ますけん | September 04, 2006 at 12:28 PM

コレに釣られたわけではないのですが買ってしまった私は・・・・やはり同じように「なんじゃこの2002の記事は無いのかいな~」ってがっかりしたのでございます。
しかし空力パーツの恩恵を受けるほどの感性ではないのでチンスポは気にならず、見た目のモディファイっを得ようとしたのは内緒の話ですが(笑)

Posted by: おかんの頭の頭 | September 04, 2006 at 04:25 PM

ますけん様
でしょ?このテのやつならそう目立たないと思うのですが・・・。

おかんの頭の頭様
「コレ付けたら○秒上がるゾ」とか「いやいやそれよりこのタイプが効くらしい」とか・・・パドックにはいつも魑魅魍魎どもによるまことしやかなウワサが乱れ飛んでおりまして、ワラにもすがる思いの私どもを惑わせるのであります・・・。

Posted by: 28ばん | September 04, 2006 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/11741539

Listed below are links to weblogs that reference これくらいのチンスポなら・・・:

« レーシングシューズ収納袋 | Main | アカペラライブ鑑賞 »