« P-LAPセンサー位置変更(その2) | Main | ユーロカップ一週間前 »

ダックテール、その後。

28ducktail2
ゲルコート仕上の白いまんまじゃあまりにブサイクじゃろうと先日ガンバって色を入れたダックテール付トランクリッドだったが、イザ取付けてみるとカッティングシートの発注ミスが原因で周りの色と全く合わないことが判明、結局再注文して貼り直しの憂き目に・・・。おかげで色合せの具合は「全然違う」から「なんとなく似ている」と多少はマシになったものの、貼付作業自体はいつものごとくの切り継ぎだらけで何回やっても上手にならんし・・・・。それでも自分の中での許容範囲内ということで納得納得。他人のクルマの細かいトコなんて案外皆見てないもんよ・・・・。
さらにもう一つの懸案事項だった走行中の排ガス巻き込み問題については試運転の結果、対策がうまく功を奏してくれた模様でコチラについてはまぁヨカッタヨカッタ・・・。

|

« P-LAPセンサー位置変更(その2) | Main | ユーロカップ一週間前 »

Comments

そろそろ…という事で、リンクしていただけると有り難いです。
私の個人情報はソコソコで お願いしますね。
でわでわ。。。。。

Posted by: Sぶちゃん | September 14, 2006 at 03:26 PM

了解ッス。
早速リンクさせていただきました。
また「こんなヤツこしらえて!」なんてお願いにあがるやもしれませんが、その節はよろしくです。

Posted by: 28ばん | September 15, 2006 at 01:01 AM

リンクの件、有難うございます。
さ~って、ボチボチ アレもやね~~。。

Posted by: Sぶちゃん | | September 15, 2006 at 02:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/11840782

Listed below are links to weblogs that reference ダックテール、その後。:

« P-LAPセンサー位置変更(その2) | Main | ユーロカップ一週間前 »