« いすゞベレット | Main | リアスポイラーレスに »

セントラルにて練習中

Sakuraveloce
先週末の土曜日、天気も良いしガラ空きのサーキットで見学というのもタマにはよろしかろうと一人セントラルサーキットへ。実はユーロカップ開催時には何の役にも立たないライセンス会員証を提示して久しぶりに大手を振ってタダで入口ゲートをくぐってみたかった・・・なんちゅうしょーもない動機も多分にあったりして・・・。てなことはともかく今月22日開催の「チャオイタリア」に向け練習中の「サクラオート」さんチームのピットにお邪魔虫。いつものウダ話に付き合っていただいたり、各コーナーで見学させていただいたり・・・。
さらに飲み物でも買おうとパドックを歩いていると向こう隣のピットにTDM終了以来すっかりご無沙汰してしまっているトリトンさんのロドスタを発見。この日は近く行われる岡山国際サーキットでの走行に備え、普段使い慣れたSタイヤをアドバンネオバに履き替えて練習中とのこと。一般ラジアルとはいえ立体交差下でのクルマの持っていき方などはサスガ・・・何とかヴェローチェでもあの動きができんもんかねぇ?・・・なんて感心ばかりしていられない秋のレースシーズンど真ん中。
それにしてもみんな頑張ってんなぁ・・・。
Toriroadster_1

|

« いすゞベレット | Main | リアスポイラーレスに »

Comments

ども!トリトンです。
いい写真を撮って頂きありがとう!
立体交差下は結構得意なコーナーなんですが,ラジアルじゃ踏めない曲がらないって感じで進入でスピード殺してました。なのに立ち上がりでオシリが出て行くなんて怖くて泣いてました。(笑)

Posted by: トリトン | October 06, 2006 at 12:10 PM

先日はお久しぶりでした。
やっぱいつもとは勝手が違いましたか?それでもキレイに向き変わってたんで感心してました。聞くところによるとアルファロメオGTAmのホイールベース・トレッド比ってロドスタとほぼ同じなんだそうです。自分のクルマもバーフェン貼ったら・・・・なんて考えながら見学してました。やっぱ見てるだけだと走りたくなってしまいますね~。

Posted by: 28ばん | October 06, 2006 at 11:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/12140723

Listed below are links to weblogs that reference セントラルにて練習中:

« いすゞベレット | Main | リアスポイラーレスに »