« チャオイタリア2006参加受理書届く | Main | 高速道路交通警察隊に出頭セリ »

今年2セット目のA048

A04820063
「もう一回くらいやったらイケるかなぁ・・・?いや~もうムリやろか?」
深夜の賃貸ガレージ、外したばかりのSタイヤを4本並べ一人ためつすがめつ眺めてみたところでチビてしまった分が戻ってくるワケもなく・・・。夏場にうった延命策の効果もさすがにココらあたりが限界ということで、やむなく今年2月に引き続いて今シーズン2セット目のヨコハマ・アドバンA048投入。
それでも28番車の場合、まだ比較的お求めやすいお値段の195/60-14サイズなのでまだヒーコラ言いつつもナントカやっていけてはいるが、同じアルファロメオでも比較的新しい年式になってくるとコレが例えば17インチの225とか235巾、おまけに40や45扁平なんちゅう高価なSタイヤを頻繁に買い換えなければならないという・・・。
正に「時(タイム)は金なり」であります。
A04820062

|

« チャオイタリア2006参加受理書届く | Main | 高速道路交通警察隊に出頭セリ »

Comments

晴天の秋晴れ(あつなってほしい)
12周レース(ここがポイント)
MHコン(実は今これしかない)
吉とでるか、凶とでるか。
ではよろしくです。

Posted by: たかも | October 18, 2006 at 02:36 PM

「時(タイム)は金なり」
上手い!名言です、後に使わせていただきま~す。

Posted by: おかんの頭の頭 | October 18, 2006 at 06:17 PM

たかも様
秋晴れは皆が望むところですが10月も後半、それも決勝は夕方でっせ?!でも確かに最近日中は暑いですねぇ・・・。

おかんの頭の頭様
でもある意味「それを言っちゃあオシマイよ・・・」なんですけどねっ!

Posted by: 28ばん | October 19, 2006 at 12:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/12306248

Listed below are links to weblogs that reference 今年2セット目のA048:

« チャオイタリア2006参加受理書届く | Main | 高速道路交通警察隊に出頭セリ »