« ユーロカップ2006最終戦 エントリーリスト発表 | Main | ユーロカップ2006 Rd.4 お疲れ様でした! »

明日はユーロカップ2006最終戦

Petballoongta
明日はいよいよ28番車にとって地元セントラルサーキットでの今年最後のレースとなる「ユーロカップ2006」第4戦。気になる天気予報は「曇りのち晴れ」降水確率10%とまずまずといったところ・・・ただ11月中旬並と平年よりかなり寒い一日となりそう。
写真は28番車と同じく明日で「2006年度チャオイタ・ロメオチャレンジ・ユーロカップ怒涛の3週連続出場」を果たすことになるUさんの「PET-BALLOON GTA」。「お互いよくやりますよねぇ~」との問いかけに「ホンマや・・・でも楽しいもんな?」とは先週の岡山国際サーキットでの一言。自身の不注意のせいで最悪の想い出にしてしまったアルファロメオチャレンジ関西最終戦の何ともいえない後味の悪さを引きずりっぱなしだったここ数日、ふとそんなことを思い出す。やっぱりいつまでもヘコんでばかりはおれまへん。
明日は気分一新、今一度フンドシ締め直してガンバロー!

|

« ユーロカップ2006最終戦 エントリーリスト発表 | Main | ユーロカップ2006 Rd.4 お疲れ様でした! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/12648866

Listed below are links to weblogs that reference 明日はユーロカップ2006最終戦:

« ユーロカップ2006最終戦 エントリーリスト発表 | Main | ユーロカップ2006 Rd.4 お疲れ様でした! »