« アルファチャレンジ2006関西Rd.4 お疲れ様でした。 | Main | 「クーリキ」はチョットダケよ・・・ »

ARC関西2006最終戦 スタート風景

Yossyisanarc2006_1
↑の写真は先日岡山国際サーキットにて行われたアルファロメオチャレンジ2006関西最終戦、ヒストリックカーによる「レースB」決勝スタートの瞬間。撮影は自称「オートコニサー撮影班」ことヨッシーさん。この他にもレース当日の模様を現在コチラにてアップされているとのことを先日お知らせいただき、多謝御礼方々当ブログでもご紹介させていただきヤス。我らヒストリックカークラスの後に行われた、メインの現行アルファロメオによるレース風景も多数掲載されており、当日は一足お先に失礼させていただいた28番車も興味深く拝見させていただいたような次第。
それにしてもいつ見ても抜群の腕前・・・・とても素人さんとは思えません、マジで。

|

« アルファチャレンジ2006関西Rd.4 お疲れ様でした。 | Main | 「クーリキ」はチョットダケよ・・・ »

Comments

こりゃプロですね。
走られる方でしょうね。
いいとこ撮ってられる!
こりゃいいですわ。
欲しい画像あるなぁ~

Posted by: ますけん | November 06, 2006 at 12:44 PM

遅ればせながらお祝いのお言葉をば・・・

「優勝おめでとうございまッス!!」

第3戦に続き連続優勝なのではないでしょうか?
この調子でまだまだ更なる進化を続けて下さいな

Posted by: カラシ | November 06, 2006 at 06:37 PM

ますけん様
でしょ~?ロメオチャレンジが終わる度に密かに楽しみにしてるヒト、自分以外にも結構いてはると思いますヨ。
ご希望の画像があれば一度問い合わせてみられてもよろしいのでは?

カラシ様
ありがとうございます。
下手な鉄砲も数撃ちゃアタる。タマにはこんなこともあります。
更なる進化というよりも、これからは「いかに退化をくいとめるか?」です。

Posted by: 28ばん | November 07, 2006 at 08:57 AM

遅くなりましたが、見事なポールtoウインおめでとうございます!
スタート風景にもうちょっと大きく写れるように精進したいものです。
今回は、終盤に水温計があちゃらの方向にむいてしまい、半泣きになりながらピットへ帰ってきました。幸い軽症のようで「ほっ!」としております。ところで私も28番様と同じ厄年の身(巳?)退化防止は最大の課題ですよね!

Posted by: Hのおっちゃん | November 07, 2006 at 11:28 AM

先日はお疲れ様でした。
あらま!自分と同じ昭和40年会っすか!?
ホンマにねぇ・・・退化してます。
最近特に感じるのは「目」でしょうか?
気付かぬうちに操作が後手後手にまわっております。
スパイダー、軽症でよかったですね。
お互い気をつけて大過なく「厄」を乗り切りましょう!

Posted by: 28ばん | November 08, 2006 at 08:40 AM

28番さま
お褒めいただいて恐縮しております。
下手な鉄砲というか機関銃打ちまくっているだけです。
皆さんに喜んでいただけると幸いです。

ますけんさま
初めまして、派手派手156に乗っているヨッシーと申します。
公開している画像は煮るなり焼くなりご自由にお使い下さい。
ますけんさまはどの車にお乗りでしょうか。

Posted by: ヨッシー | November 08, 2006 at 11:55 PM

外から撮っていただいた絵は貴重なのでホント助かってます。
ちなみに「ますけん」さんのブログはコチラ

http://blogs.yahoo.co.jp/masquen27
28番車もこんな感じでいつもお世話になりっぱなしです。

http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2006/10/2004_26de.html
http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2006/08/post_92ba.html
http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2005/11/__1.html

Posted by: 28ばん | November 09, 2006 at 08:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/12567704

Listed below are links to weblogs that reference ARC関西2006最終戦 スタート風景:

« アルファチャレンジ2006関西Rd.4 お疲れ様でした。 | Main | 「クーリキ」はチョットダケよ・・・ »