« スタッドレスタイヤ | Main | ユーロカップ3時間耐久 エントリーリスト発表 »

困ったときは助け合い

Tasukeai
ヘルメットを被ってひとたびコースに出てしまえば後は誰が助けてくれるわけでもなく、ただひたすら自分のできる限りの力で精一杯走るだけ・・・そんな中トラブルに見舞われ一人パドックに戻ってきた時、頼りになるのはやっぱり普段一緒に走ったり、手弁当で応援に駆けつけてくれる人たち。
写真は今年9月に行われたユーロカップ2006第3戦の決勝で不運にもミッショントラブルで走行不能に陥ってしまった仲間内の29番車を「タマタマ空荷のトランポに乗って応援に来ていた」FRP職人Sぶちゃんのマイ積載車に積み込むところ。
「僕のスッド専用に造ったトラックやからたぶんヴェローチェでもイケると思うけど・・・・」とのSぶちゃんに
「ホナとりあえず一回実際に積んでみよか?」
見る間にワサワサ集まってきたかと思うと、皆でアーダコーダとやってるうちにハイ積込完了。
イザという困った時ホド身に染む皆のありがたみよ・・・。
「こりゃ~!そんなトコで写真撮ってないでチャッチャと手伝え~っ!」
ハイハイただいま~っ!

|

« スタッドレスタイヤ | Main | ユーロカップ3時間耐久 エントリーリスト発表 »

Comments

これは気の利く方というか、予知能力があるのかもしれませんよ。
困った時ほど、人のありがたさが判るものですね。

Posted by: ますけん | November 29, 2006 at 10:55 PM

予知能力>最近、江原ってる?シブちゃんです。
(デブッては無いですyo)
そうです、このレースの前週末に29番さんに 暗~いオ~ラが…
っんなわけないですが、
まあ、”レースごっこ”サポート隊も楽しいわけで。。

どもども
ますけんさん>Yメンテさんでお逢いしてますが…
ヨロシクです。。

Posted by: Sぶちゃん。 | November 30, 2006 at 02:47 PM

ますけん様
予知能力云々についてはさておき、お世話になっているのは確かです。「困ったときはお互い様」なんて言いつつ万年困ったちゃんの28番車はどっちかというと迷惑かけっぱなしの方ですが・・・。

Sぶちゃん様
マジっすか?ほなワタシもすりガラスの向こうでオイオイ泣かせて下さい!?

Posted by: 28ばん | November 30, 2006 at 11:42 PM

Sぶちゃん様
こちらこそ宜しくお願いします。
Yメンテさんでは楽しい雰囲気でとてもいいですね。
ユーロの時に持ってこられてたパーツ。
155どんなになったのでしょうか?
かっこいいでしょうね。興味しんしんです。

Posted by: ますけん | December 05, 2006 at 12:14 AM

ますけん様
失礼しました。ユ~ロでお逢いしてましたか………?
最近 記憶が…(汗!

155パーツはユ~ロ耐久の時に
サクラオートさんに無事納品しました。
当方も装着した姿が早く見たいです。

Posted by: Sぶちゃん | December 07, 2006 at 04:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/12306537

Listed below are links to weblogs that reference 困ったときは助け合い:

« スタッドレスタイヤ | Main | ユーロカップ3時間耐久 エントリーリスト発表 »