« 次回はサーキットで・・・ | Main | ユーロカップ3時間耐久参戦決定 »

たまたま陣取ったところが・・・

Vender
ユーロカップ開催時のセントラルサーキットはピットスペース以外は基本的にフリーパドック。主催者が予め線引きしている区画内に朝到着した人から順に思い思いに車輌を止めたり荷物を降ろしたりするのだが、先週のユーロカップ2006第4戦で28番車達が陣取ったのがタマタマ自販機前のスペース。なので最低限邪魔にならないよう自販機前に人一人が通れる隙間を空けてテントを設営したのだが、それでも何分限られたスペースの為写真のような状況。なので「すみませ~ん」なんてウチのテントの間をすり抜けて来られる人には
「あ!どうも狭くなっちゃっててゴメンなさいね~!」
ただこの自販機、この寒空にもかかわらずナゼか冷た~い飲み物しか入っておらず、温かいヤツは皆無。
で、自販機の前で何やら考え込んでおられる様子に思わず
「あ~ゴメンなさいね~!ココ冷たいのしか無いんですよ~!」
あ、それはワシらのせいやないか・・・。

|

« 次回はサーキットで・・・ | Main | ユーロカップ3時間耐久参戦決定 »

Comments

こんばんは。初めて書き込みさせていただきます。以前から楽しみに見に来させて頂いております。
フレンチのクラスにクリオで参加している者です。
第5戦の時もY本自動車のメカさんと一緒にパドックにお邪魔しておりました。

自販機の話題がでたのでついつい書き込んでしまいました。
メーカーは違いますが同業者なので分かるのですが、なぜ温かいのが無いのかと言いますと・・
「売れないから」だったりします。
平日のココはお客さんもまばらですので、売れないまま加温を続けるとこの世の物とは思えない味になります。本当に寒くなるまで切り替えなていないのだと思います。

自販機の話題はこのぐらいにしまして、レースのときはいつも激しくバトルされているのを楽しみに見学させていただいております。
そろそろシーズンオフですが来年度もご活躍を期待しております。

Posted by: RYO | November 20, 2006 at 10:17 PM

コメントありがとうございます!
当日メカさんの隣におられた方ですよね?その節はお世話になりました。
それにしましても自販機の飲み物にもいろいろと事情があるんですね~。またひとつ勉強になりました。
おかげさまで前回のユーロカップでなんとか無事今シーズンのセントラルサーキット走り納めまでこぎつけることができました。
また来年度もお互いにガンバリマショー!

Posted by: 28ばん | November 21, 2006 at 08:53 AM

あらあら飲み物談義に私も混ぜてつかぁさい。
RYOさん、自販機の熱い方が電力を食うといいますが・・それは置いといてぇ~
来年と言わず最終の3時間耐久レースでご一緒じゃないですか?(笑)
その時にじっくり自販機談義ですね

Posted by: ますけん | November 22, 2006 at 12:07 AM

ありゃ?そうなんスか?!
仰るとおり運転手ではありませんがお手伝い役で3時間耐久には参上致します。
自販機について熱く語るかどうかは置いときまして、またその節はよろしくお願いします。

Posted by: 28ばん | November 22, 2006 at 08:41 AM

28番さんも来場されるんですね!
前回の耐久にもお手伝い参加されておられたんですよね?
来年はドライバーで参加というのはいかがな物でしょう?
スプリントと耐久のWヘッダーです。当日はよろしくお願いします。
ますけんさんには飲み物食べ物の差し入れを・・・

Posted by: RYO | November 23, 2006 at 02:55 AM

いや~耐久ではコンクリートウォールでガナリ散らすコトに無上のヨロコビを感じているものでして、ドラ役は毎回仲間内の皆さんにお願いしているような次第です。当日はこちらこそよろしくお願いします。ダブルヘッダーということですが、耐久のほうはウチのジュリエッタにはチョット手加減してやってください!

Posted by: 28ばん | November 23, 2006 at 01:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/12713114

Listed below are links to weblogs that reference たまたま陣取ったところが・・・:

« 次回はサーキットで・・・ | Main | ユーロカップ3時間耐久参戦決定 »