« 一心不乱にイモを堀れ?! | Main | アルファチャレンジ2006関西Rd.4 お疲れ様でした。 »

アルファチャレンジ関西Rd.4 エントリーリスト発表

Arc20063
早いもので2006年のアルファロメオチャレンジ関西も明後日の11月3日(祝)で本年度最終戦。主催者「ARCA」発表のエントリーリストによると、今回のヒストリッククラス「レースB」は総数26台。うち28番車の属する「HR」クラスは6台、そして「H160」クラスには2003年7月以来ほぼ3年ぶりの復活となるFRP職人「Sブちゃん」がアルファスッド1.5tiでエントリー。ピットでは毎回顔を合わせているけれど同じグリッド上に並ぶのはホントお久しぶり。実際のトコ、これほどブランクを開けてしまってからの復活は金銭・メンタル面等何かとタイヘンだったハズ・・・とりあえずは「よーうおかえりやす」デス。対して28番車にとっては先週の「チャオイタリア」から2週続きの連チャンレース。逆にこんな場合も前回の結果を引きずってしまったりして集中力も削がれがち・・・。
今回も無事帰ってこれるよう・・・しっかりと気を引き締めていこー!

|

« 一心不乱にイモを堀れ?! | Main | アルファチャレンジ2006関西Rd.4 お疲れ様でした。 »

Comments

平日の準備は順調ですかね?
朝晩は冷え込むようになってきました
風邪ひかないように気をつけてー!

Posted by: カラシ | November 01, 2006 at 12:07 PM

「帰ってきたでぇ~~」 そうやね、はや3年ですね。チポ・オーバーヒーミーで炎上から、またまた懲りずに(別の)スッドで走ります。今回はリハビリの様なもんですから 暖かく見守ってやってくださいませ。

Posted by: Sぶちゃn | November 01, 2006 at 08:16 PM

カラシ様
だんだん無理が効かない年齢になってきたのか、最近はすぐ眠たくなっちゃってアキマセンワ。
昔の馬力あった頃が懐かしいです。

Sぶちゃん様
40過ぎると便所入って出てきたらもう3年っちゅう感じです。
別の車とか言いつつやっぱりスッドというのがサスガ・・・明日はよろしくデス。

Posted by: 28ばん | November 02, 2006 at 08:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/12505960

Listed below are links to weblogs that reference アルファチャレンジ関西Rd.4 エントリーリスト発表:

« 一心不乱にイモを堀れ?! | Main | アルファチャレンジ2006関西Rd.4 お疲れ様でした。 »