« 忘年会(その2:山陰編) | Main | 2006年度全リザルト »

2006年 28番車の○と×

28200612
今年もいよいよあと3日を残すばかりということで年末恒例「28番車今年の○と×」・・・いってみよ。

とにかく今年は地元開催レースへのフルエントリーとその全戦の完走を果たせたこと。
ユーロカップとアルファロメオチャレンジ関西がそれぞれ全4戦づつに加えてチャオイタリアとアルファロメオチャレンジ全国統一戦。その合わせて10度にも渡る予選・決勝の全開全負荷走行と自走によるサーキットへの行き帰り、さらにはイベント参加を含む普段の街乗り走行に至るまで、今年一年常に好調を維持し続けてくれた28番車に今更ながら思い知る旧車ロメオのタフネスぶりとチューナー「柳原メンテナンス」の技術の確かさよ。
×
怪我転勤交通違反とレース以外では正に「厄年」と呼ぶに相応しい一年。
それでもナントカやっていけているのはコレのおかげ?・・・なんて言いつつホントに怖いのは実は「後厄」との説もアリ。今後より一層の自重を要す。
以上、周りの皆様に多大なる迷惑をかけまくりつつ、一介のサラリーマンには甚だ分不相応でゼータク極まりない遊びを今年もナントカやり通せた事にまずは何よりも感謝!
「今年も本当にお世話になりました。」の一語に尽きる年の瀬の今日この頃であります。

|

« 忘年会(その2:山陰編) | Main | 2006年度全リザルト »

Comments

充実した内容の濃い1年でしたね。
???
毎年こんなに濃いかったりして?
来年も宜しくお願いします!

Posted by: ますけん | December 30, 2006 at 10:13 PM

レースに関しては今年は濃かったです。
こんなに走れるシーズンは今後恐らくもう無いと思います。
そういう意味でも思い出に残る2006年シーズンでした。
次はますけんさんの番ですゾ!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

Posted by: 28ばん | December 31, 2006 at 02:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/13229530

Listed below are links to weblogs that reference 2006年 28番車の○と×:

« 忘年会(その2:山陰編) | Main | 2006年度全リザルト »