« カーマガジンを眺めてたら・・・ | Main | ARC2006全国統一戦 お疲れ様でした! »

明日はアルファチャレンジ2006全国統一戦

Trunk2
いよいよ明日12月16日(土)は岡山国際サーキットにて「アルファロメオチャレンジ2006全国統一戦」。気になる岡山県北部地方のお天気は予報によると晴れのち雨。さらに翌日曜日の欄には雪だるまさんマークも見え隠れしているだけになんとか決勝まではもってくれることを切に願う。今回の28番車の仕様変更は先月のロメオチャレンジ関西最終戦終了後、なぜか突如として当ブログのコメントでクレームをつけられた写真左のダックテール付トランクリッドを右側のノーマル形状のものに換装したのみ。自らの不注意が招いた事とはいえあまり気持ちの良いもんじゃなかったが、後日裏でコソコソやってたクレーマーの正体も判明して今はスッキリ。
思い起こせば今年2月のARC関西開幕戦を皮切りに、ユーロカップ、ロメオチャレンジ、チャオイタリアと無理を承知でとにかく「出れる状況にいられるうちに出まくった」感のある28番車の2006年もいよいよ明日が走り納め。どうか人馬共に無事本年を締めくくれますように!

|

« カーマガジンを眺めてたら・・・ | Main | ARC2006全国統一戦 お疲れ様でした! »

Comments

明日は最終戦ですねー
寒がりの28番さんには辛そうなお天気ですが
頑張ってきてくださいな
そんでもって後になってグチグチ文句言う人達なんか
蹴散らしてきてくださーい(こんなん書くのNG?)

Posted by: カラシ | December 15, 2006 at 12:48 PM

↑NG(大爆笑)

では明日よろしく。

Posted by: 名前言われへんがな笑 | December 15, 2006 at 02:47 PM

何時も楽しく拝見してます。
明日は出られないけど、嫁はんと応援に行くつもりです
その帰りに蟹食いに行きます。
決してついでではありません岡山が先ですから?
最終戦総合優勝めざして頑張ってください。


Posted by: 48番 | December 15, 2006 at 05:35 PM

カラシ様
元々の原因は自分の不注意ですからね。
外野では色々言われてるみたいですけど人の口に戸は立てられませんですハイ。
明日はガッツリ厚着してガンバッテきま~っす!

名前言われへんがな笑様
ほなワシが言うたろか?
思わせぶりなその発言がNGでっせ。

48番様
コメントありがとうございます!
「カニ」っすか!?いいですねぇ~!岡山はついでで結構ですから先にたっぷりカニ食べてもらって帰りに一杯おみやげをヨロシクっす!・・・なんて冗談はさておき来シーズンも何卒よろしくお願い申し上げます。またコチラのほうもチョコチョコ覗きに来てやってください。

Posted by: 28ばん | December 15, 2006 at 06:45 PM

明日は久々のチャレンジで緊張気味のあせろです。

最近の皆さんのタイムを拝見してると到底ついて行けそうにはありませんが、ご迷惑をお掛けしないよう走りますのでよろしくお願いします。

Posted by: あせろ | December 15, 2006 at 09:56 PM

昨日はお疲れ様でした。
そしてトラブル残念でした・・・でもあの時点で出走を回避されたのは勇気ある行動だったと思います。
来シーズンまたお会いしましょう!

Posted by: 28ばん | December 17, 2006 at 05:57 PM

2戦連続の Pole to Finish ですよね?
おめでとうございます。

また、昨日はこちらのトラブル対処にサクラオートT氏をはじめ、
柳原メンテのみなさんにもお知恵を頂き、励まされ、たいへん感謝しております。

皆さんの応援に支えられ諦めずに走るつもりではいましたが、こんな付いてない日(シーズンか?)は決勝走っても何かありそうな予感がしましたので、最後は諦めました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

では、また来年もよろしくお願いします。


Posted by: あせろ | December 18, 2006 at 08:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/13021088

Listed below are links to weblogs that reference 明日はアルファチャレンジ2006全国統一戦:

« カーマガジンを眺めてたら・・・ | Main | ARC2006全国統一戦 お疲れ様でした! »