« 耐久便利グッズ(その2) | Main | 明日はアルファチャレンジ2006全国統一戦 »

カーマガジンを眺めてたら・・・

Eurocup200611
先日いつもの「cafe UNO」のカウンター席でいつものスパゲッティを喰らいつつ、これまたいつものごとくカーマガジン最新号をパラパラとめくっていると、イベントレポートのページに今年の9月セントラルサーキットにて行われたユーロカップ2006の記事を発見。「お~全国誌で珍しいこっちゃ・・・」と見るとページの隅っこに小さいながらも我らがロメオ軍のパドック風景写真あり。さらによ~っく覗き込んでみると「あっ!ウチの皆が写ってる写ってる!」なんて・・・本人達しか判らんささやかな楽しみではありマス。
それにしてもなんでワシだけ上半身ハダカやねん・・?

|

« 耐久便利グッズ(その2) | Main | 明日はアルファチャレンジ2006全国統一戦 »

Comments

こんにちは!やぎです。
私のヴィータも左隅に写ってますね。
この頃は車高落ちなくて写真の中で一番高いのが笑えます。
特にお隣がロータスさんでしたからサポートしに来た車に見えますね(笑)

Posted by: やぎ | December 14, 2006 at 11:57 AM

自分も「このヴィータそうとちゃうかな?」なんて思いながら見てました。
クラシックカークラスは雑誌の冠スポンサーが付いてないのでこのテの露出は貴重なんです・・・なんて言いつつ肝心の本自体は購入してないんですが・・・。

Posted by: 28ばん | December 15, 2006 at 12:28 AM

寒い最終戦に、また裸でぇと思っていたら、9月のユーロだったんですね。
裸は一人なのですぐ判りました。

Posted by: ますけん | December 17, 2006 at 12:56 PM

そうなんです。
あの日はメチャメチャ蒸し暑かったんです。
でも他の皆はカッコよくレーシングスーツ姿なんですよねぇ・・・。

Posted by: 28ばん | December 17, 2006 at 06:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/13048987

Listed below are links to weblogs that reference カーマガジンを眺めてたら・・・:

« 耐久便利グッズ(その2) | Main | 明日はアルファチャレンジ2006全国統一戦 »