« カ~ラ~ジオ~から~♪スロ~バラ~ド♪ | Main | 消えいく「街のバイク屋さん」 »

開幕戦からバッティング

Cortina
先日のユーロカップに続き、お次はアルファロメオチャレンジの日程が一部ながらARCAオフィシャルHP上にて発表。それによると2007度のアルファロメオチャレンジ関西開幕戦は来る3月4日(日)、岡山国際サーキットでの開催が決定・・・ということは先に発表されているユーロカップ2007の開幕戦も同じ3月4日ということで今年はのっけから見事にバッティング・・・・あちゃ~!できればどちらにも出たかったけれど、こうなってしまえば致し方なし。さてどちらかにするベか?・・・としばし思案の結果、エントリーフィー、往復の高速代・燃料代等も考慮に入れつつ、ココはやはり「安・近・短」を優先ということで28番車の2007年一発目は地元セントラルサーキット開催の「ユーロカップ2007」になる予定。
とはいえどちらにせよまだ1ヶ月以上先のハナシ・・・もう今しばらくはコタツで丸くなっておるのであります。

|

« カ~ラ~ジオ~から~♪スロ~バラ~ド♪ | Main | 消えいく「街のバイク屋さん」 »

Comments

開幕は「速、軽、勝」と行きたいところですね。

Posted by: アルサロ | January 25, 2007 at 04:14 PM

おぉこれはなんとも最高のシーンです。
この絵が撮りたいんですよ。
って、あの日のタイムアタックですね。
いやぁ最高の写真です。

Posted by: ますけん | January 26, 2007 at 07:27 AM

アルサロ様
その辺は皆さん思いは同じなモンで、なかなかコチラの思惑通りにはコトは運びませぬ・・・。
とにかく今年もまずは「安全第一」ッス!

ますけん様
お察しの通り昨年5月に行われたユーロカップ・クラシックカーレース第2戦の予選中のショットです。この日観戦にいらしてた方から後日いただいたものでして、ホントありがたいコトです。サーキットでロータスの背中を見ると目の色が変わります・・・ロメオ乗りの習性でしょうか・・・?

Posted by: 28ばん | January 26, 2007 at 08:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/13646485

Listed below are links to weblogs that reference 開幕戦からバッティング:

» OSノンスリ装着レポート [Oh My Giulia 2 (club Mother Head)]
SRSさんから受け取った時点で見た目はデフAssyが綺麗になった、それぐらいいつものジュリアでした。 しかし1つの交差点を曲がると違いが明確に。 いつもより曲がりすぎる! コーナリング時の軸がより中央になったような感覚です。 元々もノンスリが装備されている2000GTVですが純正では感じられない感覚(O/Hまではしていませんが状態の良い純正ノンスリを2基使用した私の感想です) いつもどおりにハンドルをきるときり過ぎている感、またアクセルでコーナリングをコントロールしている感覚もわかり易く伝わっ... [Read More]

Tracked on January 31, 2007 at 12:09 AM

« カ~ラ~ジオ~から~♪スロ~バラ~ド♪ | Main | 消えいく「街のバイク屋さん」 »