« 28番車の役割? | Main | OSマルチプレートクラッチ »

お帰りやす

28200702
エンジンの定期健診とその他の付随作業を終え、年明けからほぼ一ヶ月ぶりに我が家へご帰還の28番車。
「柳原メンテナンス」からの帰り道、街中をノンビリ流しつつ久しぶりに乗るヴェローチェはやっぱりエエなぁ・・・なんて改めて思えるのも未だオフ気分から抜け出せていない証拠。コレが昨年のような2月開幕なんちゅう切羽詰った状況だと「即ナラシへGO!」となるところだが、幸か不幸か今年の28番車にとってのシーズン開幕予定は5月以降とまだまだ先のお話。「ナラシの旅」ももう少し暖かくなってからでよろしかろうと・・・折角だから何か適当な春のイベント参加と兼ねてしまうというテもアリか?いずれにせよ寒い中、塩カル巻き上げながらヒタ走るというのダケは勘弁でありマス。

|

« 28番車の役割? | Main | OSマルチプレートクラッチ »

Comments

今年は塩カルの出番はどこも少なそうですよ。
我がお山でもほとんど必要ありません。
慣らしは戦闘機乗りの宿命ですね。

Posted by: アルサロ | February 20, 2007 at 02:50 PM

そのようですね。寒かった昨年の冬とは大違い。この調子だと来月あたりには始動できるかな?なんて考えておりますが今しばらく防寒着は手離せそうにありません。なんせヒーターレスなもんで・・・。

Posted by: 28ばん | February 21, 2007 at 08:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/13968095

Listed below are links to weblogs that reference お帰りやす:

« 28番車の役割? | Main | OSマルチプレートクラッチ »