« ウインカーレバーその他モロモロを調達 | Main | ナラシ運転の週末(その1) »

ボチボチ始動・・・の予定

282007
初っ端から出鼻をくじかれ、すっかり出遅れてしまった感のある28番車の2007年シーズン。なんて言ってるうちに気がつけば3月も半ばを過ぎ、エエ加減そろそろ動き出さないと・・・ということでまずは年初にOHしたエンジンのナラシ運転から始動することに決定。28番車の場合、ナラシは最寄の入口から高速道路に入り、ぐる~っと1周大回りしてきてすぐ隣の出口で下りてくるというのがいつものパターン。前回のような急ぐ旅ではないので天気さえ良ければこの土日を使って短めのコース設定で2周回ほどこなす予定。ついでに同じところをトレースするのはツマラんので新ルートの開発も画策中。
近場をチョコマカ動き回ったりはしていたものの実質的には今年の初乗り。いいお天気の下ノンビリと行きたいモンだが予報では今頃になってこの冬一番の寒波襲来とのこと・・・。う~・・・決心が揺らぐ・・・。

|

« ウインカーレバーその他モロモロを調達 | Main | ナラシ運転の週末(その1) »

Comments

おはようございます。
今年初の書き込みになります。遅ればせながら今年も宜しくお願い致します。
慣らし、私も時間の都合で大回りコースや小回りコースを組み合わせ
規定の距離にもっていってましたが、確かに慣れると景色も見飽きて
眠気を誘いますモンねぇ・・・新ルート開発の際は是非教えてください。最近はナンだかトンデモない落下物なんかによく出くわします。
ご注意を・・・

Posted by: 白31番 | March 17, 2007 at 06:19 AM

岐阜まで日曜日来ませんか?
お安く長く走れると思います、興味があればメールでも・・・
ヒントはループです、これなら250kmぐらい稼げないかな?

Posted by: おかんの頭の頭 | March 17, 2007 at 08:18 AM

↑どうぞどうぞ。
ならし歓迎!

Posted by: アルサロ | March 17, 2007 at 03:44 PM

白31番様
こちらこそ今シーズンも何卒よろしくお願いします。
新ルート、開発したまではよかったんですが今回は最後の最後で自分が路上の落下物になってしまいました。詳しくはまた後ほど・・・。

おかんの頭の頭様
おカシラのヒントを頼りに本日参上いたしましたが、少々時間が遅かったようです・・・・お会いできなくて残念!
昼飯に喰った食堂の「ケイチャン丼」、ウマかったっす。

アルサロ様
コチラは朝から雪混じりの天気でしてモタモタしてる間に↑のようなことで・・・。
相変わらず間抜けなことです・・・。

Posted by: 28ばん | March 18, 2007 at 10:56 PM

そっ、そうなの~
中央道内津峠SAに1時過ぎまでだべっていましたから、抜かれたんでしょうねぇ~
惜しい、折角だからお会いしたかったです。
って私が携帯TEL持っていないばかりに・・・・
でも良いループでしたでしょ?

Posted by: おかんの頭の頭 | March 18, 2007 at 11:55 PM

28番さんへ
昨日名神下りでお会いした奈良のアルファ組(白顔)です。
岐阜ではお会いできませんでしたが、高速でお会いするとは(苦笑)
後ろから迫ってきたときは「なんでこんな車あるの?」
って感じで焦りました(笑)
また、サーキットででもお会いしたら一声かけますね!
よろしくです~。

Posted by: Mr.M | March 19, 2007 at 07:58 AM

遭遇したらしいですね(笑)
NEWフライホイール&クラッチはどうですか?

私もいよいよ来週末納車です。
「復活計画」から「維持管理(会計重要)計画」へ移行いたします。
気候がよくなりましたので、是非どこかでご一緒しましょう。

Posted by: ますけん | March 19, 2007 at 08:13 AM

おかんの頭の頭様
ナカナカ結構なループでした。情報ありがとうございます。
今回はナラシが主目的だったので完全マイペースで動きました。
次回また機会がありましたら今度はしっかり早起きしたいと思います。

Mr.M様
その節は失礼をばいたしました。
ヴェローチェ見かけるとついつい寄っていってしまいます。
こちらこそまたお会いできましたら相手してやってください。
よろしくお願いいたします。

ますけん様
クラッチ関係はバッチリなんですが、他の部分で若干の懸案事項アリっす。
それよりもついにニーナナ復活っすか?おめでとうございます!
ド派手なお披露目楽しみにしてまっせ!

Posted by: 28ばん | March 19, 2007 at 12:30 PM

あら偶然!ボクも週末は高速道路の人でした。
ボクもループと言いたいとこですが、東名~名神~山陽で都から広島までトコトコ走っておりました。
遭遇したヒストリックはバンプラだけでしたね。
チャレンジ第二戦でお会いしましょ。

Posted by: MM-GTA | March 19, 2007 at 03:06 PM

ひゃ~!ソレはものすごい長距離ドライブ!
グランツーリズモの面目躍如ですね、お疲れ様でした。
コチラはナラシなもんでトコトコとはいかず加減速の繰り返し・・・オマケに燃料タンクが小さいモンで・・・ツカレマシタ・・・。

Posted by: 28ばん | March 20, 2007 at 08:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/14277444

Listed below are links to weblogs that reference ボチボチ始動・・・の予定:

« ウインカーレバーその他モロモロを調達 | Main | ナラシ運転の週末(その1) »