« 箱の中身は・・・ | Main | 帰って参りました。 »

ユーロカップ動画

Petbaloongta33
明日3月4日(日)、セントラルサーキットでは「ユーロカップ」、岡山国際サーキットでは「アルファロメオチャンジ関西」とそれぞれの開幕戦をもって2007年度シーズンもいよいよ始まり始まり~。あいにく今年は同日開催となってしまった為、両方へのエントリーは物理的に不可能・・・・・ということはこの日からの出張のおかげでどちらも参加できなくなってしまったのがココに約一名おるワケで・・・。せめてブログ上だけでもレース気分を・・・ということで↓に貼り付けてみたのが昨年のユーロカップ最終戦での車載映像の一部。新しいパソコンのおかげでやっと動画がアップできるようにナリマシタ。画面中、前を行くのは↑の写真、今年もお世話になります「PET-BALLOON-GTA」のUさん。明日はロメオチャレンジの方にエントリーとのこと、ガンバッテください!さらに両レースにエントリーの皆様におかれましてもナニトゾ充実した開幕戦になりますように!と願いつつ明朝より一人台湾へ旅立ちマス・・・シクシク・・・。

|

« 箱の中身は・・・ | Main | 帰って参りました。 »

Comments

これは何度と見ました。
面白い!
見応えあって途中のカットやら周回を少なく出来ませんでしたもの。
明日のユーロはアルファロメオが多そうですね。
台湾から応援してあげてください。
では気をつけて行ってらっしゃい!!

Posted by: ますけん | March 03, 2007 at 06:27 AM

良いレースのVTRですね~
並んでコーナー侵入してそのまま幾度と競り合うなんて、気心知れてお互い信用していないと出来ませんから!
面白いです、今後もUP期待しています。

Posted by: おかんの頭の頭 | March 03, 2007 at 07:30 AM

迫力画像!楽しませてもらいました!やっぱ競り合いは楽しいですね。
第1戦不参加はクルマの休養ということで(笑)

Posted by: 金造 | March 03, 2007 at 08:53 AM

ますけん様
ユーロ組とロメオチャレンジ組で半々ぐらいになったようです。
今回はどちらにも入っていませんが次回こそは・・・と願いつつ、気をつけていってまいります。

おかんの頭の頭様
タマにこんな競り合いがあるのでヒストリックカーレースはやめられません。
次はお頭の番ですゾ。

金造様
休養転じて寝たきりにならぬよう注意いたします。
ロメオチャレンジ、ガンバってください!

Posted by: 28ばん | March 04, 2007 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/14109955

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ動画:

« 箱の中身は・・・ | Main | 帰って参りました。 »