« ナラシ運転の週末(その1) | Main | KCR125 »

ナラシ運転の週末(その2)

Narashi200703_1
先週末の土曜日に引き続き翌日曜日は「ナラシの旅」二日目。今回目指すは大阪より東方向。丁度その日の朝に東海環状自動車道・美濃加茂SAにていつもブログ上でお世話になっている方々も参加されている集まりがあるという情報をおかんの頭の頭さんから教わっており、この機会にご挨拶がてら道中飛び入り参加を画策するも生憎大阪は早朝から雪混じりのお天気・・・。さてどうしたものか?と思案するうちに時は過ぎ、結局今回は本来のナラシ運転に専念することに。出発時は心配していたお天気もお昼ごろにはすっかり回復、折角なので昼食は美濃加茂SA名物!とのうたい文句に惹かれ「ケイチャン丼」780円也をいただいた後そのままトンボ返り。その帰路の名神高速道路上、当日の集まりに参加されていたMr.Mさんの2000GTVを先頭にES30のSZ、aysy35sonoさんのジュリアスーパーと続く3台のロメオの方々と偶然出くわしたのは意外なハプニング。しばし前後して走行させていただいた後、先を急がせていただく・・・その節は失礼いたしました。
肝心のナラシ運転も公道でできる範囲では一応完了。ただ今回新たに表面化した課題も若干あり、まずはそいつらを片付けてから・・・・ナントカ5月には臨戦態勢にもっていきたいトコロであります。

|

« ナラシ運転の週末(その1) | Main | KCR125 »

Comments

あぁ、ソロで佇む28番号。
是非見たかった、少し前まで異常な光景だったんです、その場所(笑)
5月に会いましょう。

Posted by: おかんの頭の頭 | March 21, 2007 at 05:49 PM

会場にいらしたんですね!ニアミスとはまさしくこのこと。朝礼は4月も5月も開催します。今度は一緒に並べましょう!

Posted by: ぐっち | March 21, 2007 at 11:34 PM

こちらこそ並走させていただきありがとうございました。
お会いした際にはよろしくお願いしますね!

Posted by: Mr.M | March 22, 2007 at 08:05 AM

また来てね~!

Posted by: アルサロ | March 22, 2007 at 08:27 AM

おかんの頭の頭様
5月こそは何としてでもグリッドに並べられる様ガンバリマス!

ぐっち様
また日程が合えばフラリと現れるやもしれません。
その節はよろしくお願いいたします。

Mr.M様
望むところでゴザイマス。
また声かけてやってください!

アルサロ様
また行きま~す!

Posted by: 28ばん | March 22, 2007 at 06:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/14337863

Listed below are links to weblogs that reference ナラシ運転の週末(その2):

« ナラシ運転の週末(その1) | Main | KCR125 »