« 操作系向上計画(その3) | Main | 「105 Web Ring」終了のお知らせ »

今年は「HSR」クラスに決定

Trunkrid
ここ数年、開幕前の恒例懸案事項となった感のあるアルファロメオチャレンジの参加クラス選び。今年2007年度の28番車は年初に考えていた通り、スポイラー装着を前提にヒストリック「HSR」クラスでいくことに決定。ただ岡山国際サーキットでは今のところ手持ちのダックテール装着仕様よりもむしろスポイラー無しの方が僅かながらもベストラップが出ているので、とりあえず差し迫った次戦の仕様についてはハテどうしたものやら?
いずれにせよこの先「僅かなタイム差よりあくまでカッコにコダワる」という選択肢も残しつつ、さらには以前からの課題「フロントスポイラー装着」の今シーズン中の達成に期待と願望をタップリ込めつつの参加クラス決定であります。

|

« 操作系向上計画(その3) | Main | 「105 Web Ring」終了のお知らせ »

Comments

「僅かなタイム差よりあくまでカッコにコダワる」って文字に共感な私です。
カッコ良くて速いのはもっと理想的ですが、今のところ無理な願いなので、「せめてカッコだけでも・・」ってね(笑)
フロントスポイラーはどう見えるのか?楽しみにしています。

Posted by: おかんの頭の頭 | April 25, 2007 at 04:42 PM

アレ?持って(乗って) 遊びに来てくださいな。
考えまひょ。。

Posted by: シブちゃん | April 25, 2007 at 06:01 PM

ごぶさたしておりました。
私も今年のお初は来週のチャレンジからに成りました。

あせろ号も車高調つきの現代風チューンなので「素直に?」
HSRにエントリーしました。

また28番車さんのお尻を眺めるシーズンになりそうです。
っていうか、おしりが見える範囲で着いて行きたいものです。

Posted by: あせろ | April 25, 2007 at 10:01 PM

おかんの頭の頭様
「往時の雰囲気を残しつつ速い」が理想なんですけど、つい「なりふり構わんヤツ」になってしまいます。
「どのラインで止めておくべきか?」
永遠の命題に気付くのはいつだって通り過ぎてしまってからなんです・・・。

シブちゃん様
コレ?↓
http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2007/04/post_2aa2.html
ゼンッ・・・ゼン合わなかったですねぇ・・・。
また相談にのってやってください。

あせろ様
こちらこそご無沙汰しております。
全力で逃げることになるか?はたまた追いかけることになるか?
お互いに無事故でガンバリマショー!

Posted by: 28ばん | April 26, 2007 at 12:39 PM

こんにちは!
 
なんと(☆o☆)
一番見たかったヒストリックアルファの皆さんと混走とは…
 
視点を変えて同じ目線で見れると言う事で納得(^-^)/
 
しかし、スタートだけかもしれないなー
28番さんや27番さんを見れるのは…
あ!周回遅れでもう一回見れる(爆)

Posted by: やぎ | April 26, 2007 at 02:57 PM

かっこは大切でしょ。
気持ちいいですものね。
自分に酔っちゃいます。
酒気帯びじゃありません

Posted by: ますけん | April 27, 2007 at 12:02 AM

やぎ様
いえいえレースは何が起こるかわかりませんゾ。
久々の岡山国際サーキット満喫してください。
お互いに良いレースになりますように!

ますけん様
ナンダカンダ言ってもイザわが身を振り返ってみると「見た目」についてはあまり多くを語れる立場にはないことに改めて気付かされたりして・・・。
センス無いんです。

Posted by: 28ばん | April 27, 2007 at 08:42 AM

5/3アルファに混ざってのレース楽しみにしておりましたが残念な事に行けなくなってしまいました(T_T)
 
骨折してしまった同僚の代わりに仕事が入ってしまいました…
 
すごく残念ですが、こればかりは仕方ありません。
皆さん僕の分まで楽しんできて下さ~い(;_;)

Posted by: やぎ | April 27, 2007 at 10:36 AM

ありゃま~!それは残念!
やっぱり皆さんグリッドに辿り着くまでがタイヘンなんですよね。
大丈夫、サーキットは逃げたりしません!
またの機会を楽しみにしております。
(とか言いつつミネサーキットは逃げてしまいましたが・・・)

Posted by: 28ばん | April 27, 2007 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/14828236

Listed below are links to weblogs that reference 今年は「HSR」クラスに決定:

« 操作系向上計画(その3) | Main | 「105 Web Ring」終了のお知らせ »