« カラーリングの変遷 | Main | ステッカー貼りまくりの頃 »

試しに取り寄せてみたけれど・・・

Spoiler_1
実際の効果のホドはとりあえず置いといて、以前から一度28番車に試してみたかったフロントスポイラー。ただヒストリックカーレースではレギュレーションで禁止されているカテゴリーが多いせいか、それともそもそもこのテの「空力的付加物」というヤツが見た目イマイチ似合わないせいか国内で知る限りヴェローチェ用の専用品というのは皆無・・・ならばなんぞウマいこと流用できんもんかいな?というワケで雑誌広告等の写真を頼りに「こんなカッコのヤツなら小加工で28番車にくっつけられそうかな?」と見当をつけたチンスポを試しにひとつ注文してみる。
「溺れる者は藁にもすがる。」
果たしてコチラの思惑通り首尾よくコトが運びますやら・・・?

|

« カラーリングの変遷 | Main | ステッカー貼りまくりの頃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/14555459

Listed below are links to weblogs that reference 試しに取り寄せてみたけれど・・・:

« カラーリングの変遷 | Main | ステッカー貼りまくりの頃 »