« 今年は「HSR」クラスに決定 | Main | GWは「曜日どおり」。 »

「105 Web Ring」終了のお知らせ

105ring_1型式番号が「105」ではじまるアルファロメオ、所謂「105系」ロメオのオーナーサイトをつなぎ合わせたウェブサイトの輪「105 Web Ring」。
「10545」が主人公の当ブログも2年前の開設当初より参加させていただいておりましたが、この度運営会社のサービス停止によりこの「105 Web Ring」も2007年4月末をもって終了するとのこと。今までこの105リングを通じてご訪問いただいたたくさんの皆様、そして勿論このリングへの参加をお誘いいただいた発起人のナイアガラさんには永い間大変お世話になりました。この場を借りまして御礼申し上げます。
折角のウェブリングが無くなってしまうのは甚だ残念ではありますが、今となりましてはその遺産ともいえるオールドロメオでは恐らく国内最大級のひとつと思われる充実の巨大リンク集がナイアガラさんのブログ「Tipo105+Bambino!」に構築されております。今後はゼヒそちらの方で何卒ひとつ「ポチッ」とよろしくお願いいたします。

|

« 今年は「HSR」クラスに決定 | Main | GWは「曜日どおり」。 »

Comments

いろんな出会いや繋がりが出来たのでしょうね
私も拝見させて頂いてました。うらやましく

ポチッとなっ

Posted by: ますけん | April 27, 2007 at 09:51 PM

あまりオンラインで手広く交友を広げるタチではないんですが、それでも思わぬ遠方にお住まいの同好の方々とたくさんお知り合いになることができました。
またいつかどこかで「あ~!あの時の!?」なんてバッタリお会いできる日が来るのを楽しみにしております。

Posted by: 28ばん | April 28, 2007 at 11:50 AM

28番さん
ご紹介いただきましてありがとうございます。
たしかブログのリングバナー設置はこちらが一番最初でした!これがきっかけで私のブログにリングの交流場所として設定することを思いついたわけです(暴露・・・)。
育児も少しづつ落ち着いてきましたので、今後も105-115系ブログのリンクを増やしていきますので、これからもお付き合いくださいm(__)m。

Posted by: ナイアガラ | April 29, 2007 at 11:05 PM

105リングでは本当にお世話になりました。旧車の中ではメジャーな存在とはいえ、105系アルファロメオだけでこんなにも輪が広がるとは正直驚きでした。これもナイアガラさんの努力の賜物ですね。リンク集の今後ますますの充実期待しております。

Posted by: 28ばん | May 01, 2007 at 12:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/14859785

Listed below are links to weblogs that reference 「105 Web Ring」終了のお知らせ:

« 今年は「HSR」クラスに決定 | Main | GWは「曜日どおり」。 »