« 電子進角式デスビ | Main | ユーロカップ2007第2戦にエントリー »

ANDARE156

Andare156_1
昨年までアルファロメオチャレンジ関西MR200クラスでは上位常連組のアルファロメオ145として御馴染みだったANDARE19さん。2007年度からは車輌をアルファロメオ156にチェンジすると共にカテゴリーもロメオチャレンジ最高峰SRクラスに移行して参戦中のその名も「ANDARE156」。以前の145ではトレードマークだったイエローのカラーリングが印象的だったが今回の156の塗色は964ポルシェ純正色のルビーストーンレッド。「なかなかエエトコに目ぇ付けはったなぁ~!」なんてしげしげと眺めているうちに156特有の滑らかな楕円形のフォルムと光の当たり具合で赤紫っぽくも見えるカラーリングとがあいまって、ついついちょっと旨そうな「サツマイモ」を連想したりして・・・。
そんなコトを考えつつカメラを向けると
「あ~っ!!どうせヤキイモとかナントカ言うてブログに載せる気やろ~!!」とコチラを指差すANDARE19さん。
「そうそう、二つに割ったら切り口は黄色くて美味しそうな湯気出てましたって書いとくワ!」
「シ、シツレイな・・・!」
「そんでお尻には根っこも生えてましたって・・・」
「エエ加減にさらせ!!!」
・・・なんてパドックで軽口を叩き合うのもアルファロメオチャレンジの楽しみのひとつ。
で、肝心のレースでは並み居るショップワークス勢ひしめくSRクラスにあって決勝4番手はオミゴト、さらに予選ではキッチリ1分50秒フラット台を叩き出すなんざサスガ元145マイスター。今後のさらなる活躍に期待大ッス・・・ってチャンと褒めといたからねっ!って今更遅いか・・・。

|

« 電子進角式デスビ | Main | ユーロカップ2007第2戦にエントリー »

Comments

うわっ!なんて予想通りな展開っ!!!
思ったとおりで何も申し上げるこたぁございませんです。
まだまだ車が煮詰まってもいないのにまずはカラーリングからというところに本人の中身のなさが出てますでしょ?!
油温が148度まで3周くらいで上がっちゃうのと、バネが柔らかすぎるのとを直せたらもうちょいいけるかな?
しかしこんなんで一回日記書くとこ見るとネタがないんやろ?
あ、柳原メンテナンス145はまだありますか?岡山国際のチャレンジカップの中で145ワンメイクのJAF戦(基本はN1であとはみんなでレギュすり合わせ)しよみたいな話になってますのでぜひ出てください。ボクの黄色もそっちのためにおいてます。

Posted by: ANDARE19 | May 16, 2007 at 04:25 PM

う~・・・展開に若干ヒネリが無かったか・・・悪しからず。
最近は誰かさんがオモロイ表彰式司会してくれへんし、平野のおいちゃんの面白ドラミも聞けへんしでそっち方面のネタは確かに減ったカモです。
柳原メンテナンス145はいまだ健在ですし、ワンメイクJAF戦の話もメチャメチャそそられますけどコレばっかりは自分の車じゃないんで・・・ウチのおとーさん次第っす。

Posted by: 28ばん | May 17, 2007 at 12:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/15061678

Listed below are links to weblogs that reference ANDARE156:

« 電子進角式デスビ | Main | ユーロカップ2007第2戦にエントリー »