« オーバーフェンダーにもの思ふ・・・ | Main | あ、ゾロ目や・・・ »

されどナローフェンダーも捨てがたし・・・

28euro2007rd2
ここ最近の関心事で前回の記事でも取り上げた「リアトレッド拡大案」。ヤル気モードでバーフェン貼った姿カタチは確かに魅力的ではあるのだけれど、↑は先月のユーロカップ2007第2戦「Grunge」さんに撮っていただいた28番車。こうして改めて見直してみると、でもやっぱり見た目はオリジナルのナローフェンダーの方がエエなぁ・・・なんて。少し前までは「いつかはGTAmおたふくフェンダー!」ってな調子だったのに人の好みなんちゅうモノは周りの環境や年月とともにいとも簡単に変わっていくもんで・・・。そういや最近食べ物の好みもずいぶんアッサリしてきたような・・・そりゃ関係ないか・・・。

|

« オーバーフェンダーにもの思ふ・・・ | Main | あ、ゾロ目や・・・ »

Comments

そのうちサイクルフェンダーが欲しくなります。

Posted by: アルサロ | June 15, 2007 at 07:29 PM

コレっすか?

http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2006/04/post_2c57.html
山道ツーリングSPLとして1台欲しいっすねぇ。
あともう一つ欲しいフェンダーはもちろん「Fender JAZZ BASS」。できれば’62あたりのエエ感じに枯れたヤツをひとつ・・・。

Posted by: 28ばん | June 16, 2007 at 09:14 AM

ミニチュアなら持ってますけど・・・
フレットレスが欲しいです。

Posted by: アルサロ | June 17, 2007 at 01:09 AM

え!?フレットレス弾けるんスか!?
スゴイ!それだけで大尊敬ッス!
自分は遠い昔にザセツしました・・・。

Posted by: 28ばん | June 17, 2007 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/15436103

Listed below are links to weblogs that reference されどナローフェンダーも捨てがたし・・・:

« オーバーフェンダーにもの思ふ・・・ | Main | あ、ゾロ目や・・・ »