« アルファチャレンジ2007関西Rd.3 エントリーリスト発表 | Main | ARC関西2007Rd.3 決勝車載映像 »

アルファチャレンジ2007関西Rd.3 お疲れ様でした。

Wetrace
台風一過・・・なんて淡い期待はモロクも崩れ去り、生憎のウェットレースとなってしまったアルファロメオチャレンジ関西2007第3戦も昨日無事終了。お疲れ様でしたー!
前回第2戦に続き今回も我らアルファロメオ・ヒストリッククラスとヨーロッパ車全般によるETCCクラスとの混走で行われた「レースB」。見事総合優勝を飾られたのは「エスプリスポーツエキシージS2」のS選手(↓)。続く2番手にはユーロカップでもお馴染み「MEXC-S FiatX1/9」のA選手が入り、28番車はさらに大きく水をあけられての総合第3位にて無事完走。降りしきる雨の中、昨年の夢よ再びとばかりに秘蔵の雨タイヤ「ヨコハマADVAN AO49」に履き替えて決勝に挑むも、いずれも2分6秒台で快走する上位2台を2分11秒台の28番車が追いかけたところでイカンともしがたし・・・・なんてボヤきはともかく、予選ハーフウェット、決勝はヘビーウェットとめまぐるしく変わる路面コンディションに悩まされ続けた1日。とにかく無事に帰ってこれたダケでも・・・まあまあヨシとしませう。
Exige2

|

« アルファチャレンジ2007関西Rd.3 エントリーリスト発表 | Main | ARC関西2007Rd.3 決勝車載映像 »

Comments

おつかれさまでした。
そういえば昨年もTipoとARC連チャンでTipoが晴れ、ARCが雨でしたね。
私らは暴風雨覚悟のカッパ&長靴装備で臨みましたが奇跡的とも思える晴れ模様になってしまいました。
次回はEuroですかね?
またよろしくおねがいします。

Posted by: たかも | July 17, 2007 at 05:38 PM

今年もTipo組とは明暗分かれてしまいました・・・まぁ大体毎年この時期は雨ですわ。
次回9.9ユーロでまたお会いしましょう。
あ、その前に9時間耐久、また今年も出るんやったら応援いきまっせ!

http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2006/08/post.html

Posted by: 28ばん | July 18, 2007 at 08:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/15783166

Listed below are links to weblogs that reference アルファチャレンジ2007関西Rd.3 お疲れ様でした。:

« アルファチャレンジ2007関西Rd.3 エントリーリスト発表 | Main | ARC関西2007Rd.3 決勝車載映像 »