« アルファチャレンジ2007関西Rd.3 お疲れ様でした。 | Main | 操作系向上計画(その4) »

ARC関西2007Rd.3 決勝車載映像

Arc2007rd3
レース前、雨空を何度も見上げてはドライ用とウェット用、はてさてどちらのタイヤでいくべきか・・・?と思案に暮れていた先日のアルファロメオチャレンジ2007関西第3戦。結局直前の土砂降りで完全ウェットレースとなったヒストリック・ETCC混走による「レースB」のオープニングラップ、裏ストレートエンドで28番車のインを刺して前へ出た「プジョー206 S16」とのカラミの模様が↓の車載映像。ドライバーは「プロスパー」主宰のAさん、コーナー進入で懸命にプレッシャーをかける28番車に対してイン側にキッチリ一車分のスペースを残しつつ応戦されるあたりはサスガ。レース後「おもしろかったですねぇ~!」とご挨拶にうかがったところ、今回このプジョー206は「プロスパー」のお客さん有志によるセントラル夏の9時間耐久出場に向けてのセット出しを兼ねての走行だったとのこと。
本番の9時間耐久での健闘、陰ながらお祈りしております!

|

« アルファチャレンジ2007関西Rd.3 お疲れ様でした。 | Main | 操作系向上計画(その4) »

Comments

本当に有難う御座いました。自分のお尻を見る機会はあまり無いのでうれしいですが,・・・・それにしても遅い!!コーナードン亀ですねー。
でもこれでいっぱいいっぱいなんです。踏んでも抜いても滑りっぱなし・・・大変お邪魔していてすんまシェン。
ところで柳原さんとこも9耐出られるんですか?

Posted by: prosperのデニ男 | July 21, 2007 at 08:28 PM

先日は雨の中お疲れ様でした。
あのヘビーウェットでの「晴れタイヤvs雨タイヤ」では致し方無しですね。今時のウェット用Sタイヤの威力はエグいっす・・・。
9耐は土曜開催なもんでウチは残念ながら欠席でして、年末の3時間耐久に全力投球の予定です。

Posted by: 28ばん | July 22, 2007 at 10:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/15806214

Listed below are links to weblogs that reference ARC関西2007Rd.3 決勝車載映像:

« アルファチャレンジ2007関西Rd.3 お疲れ様でした。 | Main | 操作系向上計画(その4) »