« 2007年度後半戦予定 | Main | アルファチャレンジ2007関西Rd.3にエントリー »

車検無事完了

28syaken
2年に一度の恒例行事、おかげさまで無事終了。排気量変更にともなう構造変更申請の書類審査に若干時間がかかった以外は今回も特にいつもと変わらずとのことで、やれやれホッと一息。陸事での排ガス検査も普段のまんまの仕様でイッパツ合格なんざ規制の緩い旧車とはいえサスガ「柳原メンテナンス」、毎度のことながらお世話になっておりやす。これにて車検証の形式欄は10545「改」に・・・そこまでせんでもいっそのことナンバー切った方が却ってラクなんとちゃう?とのご意見も以前より多々頂いており、けだし正論とは重々承知しつつもココだけは可能であるかぎりはコダワっていきたいところ。
なんせもともと出がストリートなもんで・・・。

|

« 2007年度後半戦予定 | Main | アルファチャレンジ2007関西Rd.3にエントリー »

Comments

お! 10545改、ウチと一緒ですね。
ナンバー切るのは簡単だけど、やっぱり公道走りたいですよねぇ。
それにしても車検用タイヤ、でかっ!

Posted by: 白猫#35 | July 04, 2007 at 12:57 PM

おめでとうございます!ってほどでもないとは思いますが・・・
いつまでもストリートであってください、私の目標でもありますので。
ホイールは15でタイヤは80?
こちらもその作戦を考えています、あの車高でもOUTなので。

案外黒鉄ホイールも似合うんですねぇ~

Posted by: おかんの頭の頭 | July 04, 2007 at 12:58 PM

無事、車検終了おめでとうございます。

こちらも、この春無事終了しました。
年々厳しくなる検査で次回はちゃんと通せるかどうか。

マフラーは、純正で触媒もついているし問題ないんですが
何度装着しても壊れる車速センサー、積算距離計が、いつもネックです。

Posted by: ラニョ兄 | July 04, 2007 at 11:03 PM

白猫#35様
サスガに日常のアシには最早なりませんが、ちょっとした移動や試運転、イベント参加などのためにできるかぎりナンバーは維持していきたいです。ただ肝心の運転手の体力がついていけるかどうか・・・。

おかんの頭の頭様
デカタイヤ&ホイールも結構イケるでしょ?街乗り仕様ではこれもアリかな?なんて思っちょります。ファイナルも上がりますしね。

ラニョ兄様
車検証に走行距離が記載されるようになって一応8万キロ余りとなっていますが、果たして18万キロなんだか28万キロなんだか・・・。車検では年式が旧いおかげで助かっている面が確かにあります。でもその分グリーン税制とやらで税金は割増となっておりやす・・・。

Posted by: 28ばん | July 05, 2007 at 08:44 AM

ご無沙汰しております。。
やっぱ鉄ちん渋いっす。

自走のぶっちぎり!・・・ストリート魂つらぬいてください。
陰ながら応援してまーす。^^/

なかなか28ばんさんのタイムに追いつけませんが、ドーピングでもしてがんばります。笑

Posted by: ume | July 06, 2007 at 12:06 AM

こちらこそご無沙汰しております。
どうやら近い将来ETCCかユーロカップでお会いすることになりそうですね。
その節はまた何卒ひとつよろしくお願いします。

Posted by: 28ばん | July 06, 2007 at 08:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/15621152

Listed below are links to weblogs that reference 車検無事完了:

« 2007年度後半戦予定 | Main | アルファチャレンジ2007関西Rd.3にエントリー »