« ユーロカップ2007第3戦にエントリー | Main | 点火系、さらに難航せり・・・ »

フロントスポイラーとりあえず完成

Frontspoiler3
すったもんだの末、お父さんの夏の工作「フロントスポイラー」何とか完成・・・とは言ってみたものの汎用品を慣れない素人細工で自作加工したこともあり、取付位置の左右のズレを始めとして多々妥協の末の産物となってシマッタ・・・。より空力的な効果を狙うのであれば、正面から丸見えになってしまっているフロントタイヤのトレッド面をスポイラーで完全に覆ってしまいたいところだが、そうするとベローチェの重要なキャラクターでもある「顔」のカタチが完全に変わってしまいそうなので今回は断念。
「空力的付加物」っちゅうよりはむしろ「趣味的アクセサリー」だなコリャ・・・・。

|

« ユーロカップ2007第3戦にエントリー | Main | 点火系、さらに難航せり・・・ »

Comments

思った以上にカッコイイ!と思いますよ~!
油温の変化が気になります・・・。

Posted by: Mr.M | August 29, 2007 at 06:52 PM

実は一番マシに見えるアングルから写真を撮っておるワケでして・・・。
肝心の効能は次回ユーロカップで試してみます!

Posted by: 28ばん | August 30, 2007 at 08:45 AM

いい出来ですね
どうやって引っ付けたか当日拝見させて下さい
まだまだ暑いですから体調もしっかり調整が必要ですよ

Posted by: ますけん | September 02, 2007 at 08:07 PM

近くで見るとアラだらけでお恥ずかしい限りなんですが、どうぞ御覧になって今後の参考にしてください。コレやってる時はずっと軽い熱中症気味でした。体調管理に努めます。

Posted by: 28ばん | September 03, 2007 at 08:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/16260487

Listed below are links to weblogs that reference フロントスポイラーとりあえず完成:

« ユーロカップ2007第3戦にエントリー | Main | 点火系、さらに難航せり・・・ »