« ユーロカップ2007Rd.3 エントリーリスト発表 | Main | ユーロカップ2007Rd.3 お疲れ様でした! »

明日はユーロカップ2007 Rd.3

Eurocupgrid
いよいよ明日に迫ったユーロカップ2007第3戦、場所はいつものセントラルサーキットにて。気になる兵庫県南部地方の天気予報は今のところ「曇り時々晴れ」降水確率10%とまずまずながら、サーキット付近の局地予報によるとお昼過ぎから若干の降雨があるようで、今回のタイスケではかなり遅めの15:15出走となる我らクラシックカークラス決勝はビミョーな雰囲気。ただいつもならドピーカンの青空を願ってやまないところだけど、ここ最近の連日30℃を遥かに超す猛暑を思えばサスガに明日ばかりはできれば曇り空で・・・そんでもって雨は降らないままで・・・なんてまぁ我ながらナントモゼータクなことよ。
ともあれ今だ残暑厳しき折、今回も楽しくレースして人車共々どうか無事に帰ってこれますよう・・・。

|

« ユーロカップ2007Rd.3 エントリーリスト発表 | Main | ユーロカップ2007Rd.3 お疲れ様でした! »

Comments

まいどですぅ。
明日は宜しくお願いしま~す。

お天気が気になりますが
お互い無事に帰宅しませう。。

Posted by: Sぶちゃん | September 08, 2007 at 07:25 PM

で、昨日はお疲れ様でした。それにしても暑かったねぇ~。
ウワサのトロフェオ・スッド仕様はホロ苦いデビューとなってしまいましたがドラシャをリニューアルしての復帰戦、期待してまっせ!それにしてもトレッド拡げるとテキメンにクルなぁ・・。

Posted by: 28ばん | September 10, 2007 at 08:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/13748442

Listed below are links to weblogs that reference 明日はユーロカップ2007 Rd.3:

« ユーロカップ2007Rd.3 エントリーリスト発表 | Main | ユーロカップ2007Rd.3 お疲れ様でした! »