« カルチャーショック!(2007イタリアンジョブ編) | Main | 「チャオイタリア」の季節 »

重宝してます「カンタンタープ」

Tent
ここ最近、ユーロカップ出走時のセントラルサーキットではパドック内陣地構築の必需品となった感のある簡易テントの「カンタンタープ」。お揃いのものを連結使用するメリットは当初の予想以上に大きい上、お値段も1万円以下とお手頃、また持ち運びにも便利とあって仲間内でも購入者がじわじわと増加中・・・ということで、先日のユーロカップ2007第3戦で↑のようにズラリと並んだ景色はさながらロメオのテント村といった様相。今回のメンバーは写真奥から28番車、スッドのSぶちゃん相方27番車29番車、2000GTVMっちー号とHN「マグワイヤー」ことアルフェッタのYきちの6人衆。
で、中から見たらこんな感じ↓・・・・サーキット内のピットとまではいかないまでも、これはこれでまぁソコソコには快適でありマス・・・。
Tent2

|

« カルチャーショック!(2007イタリアンジョブ編) | Main | 「チャオイタリア」の季節 »

Comments

こないだヤナギさんがウチに来た時にこのページがあると聞きました。恐ろしいマメさですな。感心&驚きです。もうすぐチャオですね。青スーパーも出るので遊んでやって下さい。僕も最近Yahooブログ始めたので見に来てね。

Posted by: Verdyデス | September 22, 2007 at 02:34 AM

あ!こっちにも中途半端な露出狂が見えますね。
LAPCOMの修理完了してますが、本日は行けないかも。禁止令が出ているので。

Posted by: 27番 | September 22, 2007 at 06:54 AM

Verdy様
小市民は「マメさ」で勝負ッス!!
チャオイタリアは’04、’06とナオ君にやられっぱなし(因みに’05はIトー君)なので今年こそは3度目の正直といきたいとこですねぇ~。今年のチャオもよろしくお願いします。

27番様
夏のパドックではナゼかいつも中途半端な半裸姿ですよアノ方は・・・。
因みに私はセントラルのシャワー室にて全裸です。

Posted by: 28ばん | September 22, 2007 at 03:22 PM

カンタンタープ・デビュー。
今までYメンテさんの誰かさんに
軒下をお借りしていたので
これでやっと仲間入りできました。
「カンタンタープ」も
あちこち対策・進化していてあったのは
うれしい誤算でした。

Posted by: Sぶちゃん | September 23, 2007 at 12:04 PM

確かに進化してましたねぇ~。
ユーザーの声が反映されているのでしょうか?
もし誰かが次に買ったら、またチェックしてみませう。

Posted by: 28ばん | September 23, 2007 at 10:34 PM

大流行りですね!
これがネーム入りで並ぶと最初から設置されたんのかな?と思いますよ

Posted by: ますけん | September 25, 2007 at 08:13 AM

仲間内でだけですがここ最近のヒット商品のひとつですね。只今身をもって耐久性のテスト中です。

Posted by: 28ばん | September 26, 2007 at 08:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/16455141

Listed below are links to weblogs that reference 重宝してます「カンタンタープ」:

« カルチャーショック!(2007イタリアンジョブ編) | Main | 「チャオイタリア」の季節 »