« ベンチレーション再生 | Main | カルチャーショック!(2007イタリアンジョブ編) »

2007イタリアンジョブ

Italianjob2007
昨日は岐阜のクラブマザーヘッドさん主催のイベント「2007イタリアンジョブ」参加の為、チビと2人して岐阜県揖斐川町は藤橋城まで。生憎の雨模様の中、それでも大勢集まられたイタリア旧車の皆様方の末席に28番車もお邪魔虫。お久しぶりの方、ネット上でのやり取りのみで実際には初めてお会いする方、当ブログをちょくちょくご覧いただいている方等々・・・当日は沢山の方々とご挨拶やお話をさせていただき、タマにはこんなのんびりイベントもあな楽しからんや。ただ相変わらず土地勘無し、方向感覚無し、距離感覚無しと無い無いづくしの28番車親子、名神高速関ヶ原ICから現地までの道中だけは「のんびり」とはいかず、行きも帰りもまぁ迷うこと迷うこと・・・。特に帰りは土砂降りの雨の中、迷い込んだ真っ暗闇の細道を抜けるとそこは一面の墓場だったりして。ま、それもナントカ無事に帰りついた今となっては笑い話のひとつということで・・・。
そして最後になりましたが、雨にも負けず楽しいイベントを手弁当で提供していただいた「クラブマザーヘッド」スタッフの皆様方におかれましては、重ね重ねの多謝御礼であります。ホンットお疲れさんっした!!

|

« ベンチレーション再生 | Main | カルチャーショック!(2007イタリアンジョブ編) »

Comments

お疲れ様でした。
帰路の説明無くすみません、わかりやすい道があったのに・・・
昨日に印象は「とても良い娘さんだな~」っとユーロカップの時とは違い、28ばんさんの娘さんのお行儀の良さに関心&感心していました。

うちの子はジュリアに乗らないし、一緒にイベントなんて考えてもみなかったし・・・・・
ちょっと羨ましい光景でした(本気で!)

次は11月に会いましょう。
また岐阜にも来てくださいね!

トラバさせてもらいますね!

Posted by: おかんの頭の頭 | September 17, 2007 at 12:55 PM

悪天候の中、もっともスパルタンに登場ありがとうございました。
たまにはタラタラしたイベントもよかったのではありますまいか?
久しぶりに「関西の女の子」と話して郷愁が湧きました。
またどこかで

Posted by: アルサロ | September 17, 2007 at 06:44 PM

おかんの頭の頭様
こちらこそ当日はお疲れ様でした&お世話になりました。
帰路はR417途中までMr.Mさんに先導していただいたのですが、県道53号の標識を頼りに下八幡広海橋交差点で右折したのが運のツキ・・・すぐ先の池田温泉付近で53号は通行止め。タマタマ居合わせたガードマンのおっちゃんに教わるままに県道241号へ乗り入れたはまではよかったものの、その後はもうナニガナンダカ・・・。ちゃんと下調べしなかった私のミスです。
助手席のチビは「オンナは地図に弱いの!!!」と観光マップを投げ出してキレてはりました・・・お行儀が良いなんてトンデモないっす・・・。

アルサロ様
当日はお世話になりました。
またチビにはお土産までいただいてしまって本当にありがとうございました。
帰宅後開封したミニカーの車種はコレ↓でした。
http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2005/01/post_16.html
本人いたく気に入ったようで、早速勉強机の棚に飾っておりました。

Posted by: 28ばん | September 17, 2007 at 11:35 PM

イタジョブお疲れ様でした!
色々と内容の濃いお話ができてホント楽しかったです(笑)
私の相方が私以上に28番さんのファンになってしまって、
岐路ではその話題ばかりでしたよ~(笑)

アッ…
詳しくは、28番さんの娘さんのファンかもしれませんが(苦笑)

なにはともあれ、ホント有意義な一日でございましたデス。
また顔出ししますんで宜しくです~!

Posted by: Mr.M | September 18, 2007 at 08:27 AM

28ばん様
はじめまして、イタジョブご参加お疲れ様でございました。
当日県道の入り口で、カメラ片手に手を振っていたカバと申します。
赤いラインのチンクに乗ってます。
オカシラから御高名は伺っており、一度実車を拝見しつつ、ご本人様とお話させていただきたいと思っていました。
会場では誰がドナタなのかサッパリわからず、声掛けさせていただく事もできませんでしたが、実車はウワサ以上のカッコよさ!!じっくりと動画を撮影させていただきました(笑
次回ご一緒させていただく時には、よろしくお願いいたします!!

Posted by: カバ | September 18, 2007 at 10:55 PM

Mr.M様
先日はお疲れ様でした。
いやはやその節はえらい赤裸々な裏話のオンパレードになってしまいました・・・でもまだ「氷山の一角」です。次回も乞うご期待。
帰路の藤橋温泉ではチビ共々お世話になりまして、ホントありがとうございました。相方様にはくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

カバ様
こちらこそはじめまして。雨の中での旗振りお疲れ様でした。
当日はお話させていただけなくて残念!実はチンクエチェントのコーナーで結構ウロウロしていたのですが・・・でも今回で面は割れたと思いますので、また機会があればいつでも声かけてやってください。よろしくお願いします。

Posted by: 28ばん | September 19, 2007 at 12:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/16455143

Listed below are links to weblogs that reference 2007イタリアンジョブ:

» 本日無事終了♪ [Oh My Giulia 2 (club Mother Head)]
悪天候が予想された中、開催した2007イタリアンジョブも終わりました。 [画像] 総エントリー72台中参加48台! 嬉しいじゃないですか! 確実に濡れ汚れるのに、こんなにも沢山の車が山を登って来た。 残念ながら車は違えども来て下さった方も多く、これまた嬉しかった。 ネット上のみで遊ぶのは元々違和感があり、実際に会って遊びたいっと思って始めたこのイベント。 車格もオーナー歴も関係無し、いかに個々が楽しもうとするかで良さが変わってくる。 私もなるべく多くの皆様とお話したいっと思って頑張りましたが... [Read More]

Tracked on September 17, 2007 at 12:51 PM

» 「イタジョブ」! [F.C AUTODELTA]
「イタリアン・ジョブ」に行ってきました。  一応私はスタッフになってます。 会場入口で旗振りの役目ですね。 高級幹部の仕事らしい重責です。 これがないとイベントが成り立ちません。 ですからちょっと早めの出動。  前日には遠路はるばる駆けつけた友人たちと 再会を夕食を共にして過ごしました。 その時も夜から雨だったのでちょっと心配。 さらに44度の酒をガブガブの友人達をちょっと心配。  当日の朝、なんと降っていない! 私の日頃の行いが良いからでしょう。 降水確..... [Read More]

Tracked on September 18, 2007 at 03:20 PM

« ベンチレーション再生 | Main | カルチャーショック!(2007イタリアンジョブ編) »