« 親子運動会 | Main | 「PF先生」の教え »

アルファロメオのチラシ

Chirashi3
つい先日仕事からの帰り道、普段はよく英会話スクールやフィットネスクラブなどのビラやティッシュ配りをしている乗換駅間の通路に差し掛かったところ、不意に前から「アルファロメオで~す!」なんて大声が聞こえてきたもんだから驚いた。「何や、何や」と思わず先を急いでみたところ、スーツ姿の若手ディーラーマンらしきお兄さんが数人で懸命にチラシ配りの真最中。「アルファロメオです!イタリアの高級車です!」という元気のいい掛け声とともに手渡してくれたチラシ(↑)を受取りつつ、話には聞いていたけど最近新車のアルファロメオってホンマに売れてないんやなぁ・・・としみじみ思ふ。
そういや3、4年前はウジャウジャ街を走っていたアルファロメオの156や145・・・・アレ一体どこへ消えてしまったんやろ・・・。

追記:アレから1年と少し経っても状況は相変わらず・・・ということでコチラにトラックバックさせていただきました。

|

« 親子運動会 | Main | 「PF先生」の教え »

Comments

159は失敗ってことなんですかね。
デカイしね

Posted by: アルサロ | November 01, 2007 at 10:17 AM

どーなんでしょ?
乗ればきっといいクルマなんでしょうけど、とりあえず新車で400万からするらしいんで自分には全く縁の無い存在です。

Posted by: 28ばん | November 01, 2007 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/16939584

Listed below are links to weblogs that reference アルファロメオのチラシ:

» 売れるか? [F.C AUTODELTA]
 先日、SAでアルファブレラに出会いました。 スカイル−フとか、確かそんな名前のグラストップ仕様でした。  デビュー時の評判はそんなに悪くなかった、と思うんですが この159シリーズ全般に販売実績はあまりよろしくなく このブレラも生産調整なんだかで、在庫のみ販売で 新たに輸入はなくなった、なんて聞いてました。  周囲でもカッコイイというのは聞くんですが じゃオーナーを知ってるか、といわれると案外いないんですね。  大型高級クーペというのがよくなかったんですかね? 特..... [Read More]

Tracked on March 04, 2009 at 10:03 AM

« 親子運動会 | Main | 「PF先生」の教え »