« ユーロカップ2007最終戦 お疲れ様でした! | Main | オペル・ヴィータ »

ユーロカップ2007最終戦パドック風景

Europadock
先日行われたユーロカップ2007のクラシックカーレース最終戦では総勢7台の最激戦区となったLT-2000クラス。なかでもクラス上位には予選タイム差僅かコンマ8秒内に我らが「柳原メンテナンス」チームの29番車とアルファロメオ1750GTVの「たみぃ」さん(↓)、さらに「サクラオート」チームの同じくアルファロメオ2000GTV、Sさんを加えた計3台がひしめく大混戦。↑はそんな緊迫した状況にもかかわらず和気あいあいの決勝レース前、パドックでの談笑風景。
お互い気心の知れた者同士、前回リザルトをサカナにしての予選前、そして一転形勢の入れ替わった予選後と刻々と変化する当事者間の立場を言外に含めつつの丁々発止のやりとりはハタから見ていてもオモロイのなんのって、外野の自分らも調子に乗ってチャチャ入れまくり・・・。で、その各人の発言から浮かび上がる三者三様のキャラの違いが、その後コース上で繰り広げられる走りや駆け引きにモロに現れてくるワケで、その辺りのことは後日、車載ビデオ大会までのお楽しみ・・・。かように草レースの楽しさは単にコース上だけにはとどまらず・・・・朝イチの受付から・・・いやエントリーした時からすでに、「レース」は始まっているノダ!!
Tamy1750gtv

|

« ユーロカップ2007最終戦 お疲れ様でした! | Main | オペル・ヴィータ »

Comments

こんにちは。
イタジョブで緑のベレGに乗って来たフジです。
日曜日は良いものを見させていただきました。
アルファの皆さんはいつも楽しそうにされていて良いですね。
僕の来年こそはベレGで走ってみたいなーと思っておりますのでその時は色々アドバイスお願いいたします。

Posted by: フジ | November 15, 2007 at 06:16 PM

先日はお疲れ様でした!
おっ!ついにベレGで参戦っすね?!実際に現場で見ると走りたくなっちゃうでしょ?ウッシッシッシ・・・それがコチラのネライであります。
またわからない事があれば何でも訊いてください。お待ちしております。

Posted by: 28ばん | November 16, 2007 at 12:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/17075981

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2007最終戦パドック風景:

« ユーロカップ2007最終戦 お疲れ様でした! | Main | オペル・ヴィータ »