« BMW繋がりで・・・・ | Main | 2007年 28番車の○と× »

年末のご挨拶へ

28inymaintenance2
12月29日が土曜日にあたったおかげで、今年は例年より1日早いお正月休み入り・・・・を利用して今シーズンもお世話になりまくった「柳原メンテナンス」へ年末のご挨拶&忘れちゃいけない大事な大事な今年度分の支払い清算。今年も本当にお世話になりました、来たる2008年もまたまたご迷惑ばかりおかけするとは思いますが、何卒ひとつ今まで同様暖かい眼差しで面倒みてやってくださいませませ・・・なんてお願いするハズが、ツイツイまたいつもどおりの世間話になってシマッタ・・・。
シーズン最終戦でのエンジントラブル修理の為、今年は柳原メンテナンスで年越しとなる28番車。来年は購入以来はじめての28番車が手元に無いお正月となります。

|

« BMW繋がりで・・・・ | Main | 2007年 28番車の○と× »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/17513997

Listed below are links to weblogs that reference 年末のご挨拶へ:

« BMW繋がりで・・・・ | Main | 2007年 28番車の○と× »