« 年末のご挨拶へ | Main | 2007年度全リザルト »

2007年 28番車の○と×

Otsukaresama
ヨメチビ共に一足先に田舎に帰り、一人黙々と従事していた大掃除のおやじ担当部分もどうにか一段落・・・ということで昨年同様、年末恒例「28番車今年の○と×」・・・いってみよ。

ユーロカップとアルファロメオチャレンジ関西にチャオイタリア・・・今年のフルエントリーは叶わず、目標の参加全戦無事完走も果たせなかったものの、それでも今年も全損クラッシュ等には遭わず、まだどうにかこうにか復帰可能な状態で28番車が現存してくれていること。
総合優勝有り、リタイヤ有りと波乱万丈の2007年シーズン。嬉しい時もヘコンだ時もいつだって思い知るのが、今年も迷惑をかけ通しだった28番車を取り巻く草レースおやじ達の顔に似合わぬ暖かさよ。来年もどうぞ変わらぬお付き合いのホドを・・・。
さらに今年は山陰中部にて楽しいツーリングイベントに参加できたこと。
サーキットとはまた一味違った出会いや思い出を沢山いただき、親子共々多謝御礼・・・コレだから「ナンバー付き」はヤメラレナイ。
×
とはいえやっぱり痛かったシーズン最終戦でのエンジントラブル
カムシャフトとの接触面が粉々に砕け散ったバルブリフター、残ったスカート部分が先日シリンダーヘッドより回収されるの図(↓)。恐るべし「後厄」、でもコレぐらいで済んでよかったのカモ・・・なんて無理やり考えて明日への活力に・・・ならんか。
以上、今年もイロイロあったけど振り返ってみればナントカ乗り切れていた・・・というのが実感の2007年。毎度毎度のコトながらやっぱり「皆様本当にお世話になりました。」の一語で締めくくる年の瀬であります。
Valvelifter3

|

« 年末のご挨拶へ | Main | 2007年度全リザルト »

Comments

こんにちわ。

もう今年も終わりですなぁ~。
レースにライブ お疲れ様でした。

来年も遊んで下さい! ^^)v

でわでわ

Posted by: Mパパ | December 30, 2007 at 04:49 PM

う~ん良い切り口です。
今年の〇とXかぁ~思いつかなかった・・・

今年はイタジョブにユーロにご一緒できて良かったです。
来年も何処かでお会いできる事を楽しみにしています。

良いお年を!

Posted by: おかんの頭の頭 | December 30, 2007 at 10:43 PM

Mパパ様
今年もユーロカップでは大変お世話になりました。#88サニーのあまりの速さにその実力差は人馬とも年々水をあけられるばかりですが、ソコはソレ・・・レースは何が起こるかワカリマセン。自分は自分なりの立ち位置でこれからも精一杯挑戦し続けたいと思います。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

おかんの頭の頭様
おカシラには今年も本当にお世話になりました。特にイタリアンジョブではまた新たなロメオの世界を教えていただき感謝感謝であります。
来年もぜひサーキットやイベント会場でお会いしましょう!どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Posted by: 28ばん | December 31, 2007 at 04:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/17522377

Listed below are links to weblogs that reference 2007年 28番車の○と×:

« 年末のご挨拶へ | Main | 2007年度全リザルト »