« 牽引フック取付 | Main | エアクリーナー »

「置き」のイベントもまた楽し。(Italian Job 2008開催決定)

Italianjob20072
28番車がサーキット以外でお世話になっているイベントの一つ、岐阜県揖斐郡は藤橋城駐車場にイタリア旧車オーナーが各自ご自慢の愛車を持ち寄り、日がな一日のんびり過ごすという所謂「置き」のイベント「Italian Job」。その「イタジョブ」が好評につき今年も開催されるということで主催者様へのトラックバック。
昨年の「Italian Job 2007」に初参加させていただいた会場で一番に感じたのは、生憎の雨模様にもかかわらずスタッフの皆さんによる手作りイベントならではの和気あいあいとしたいい雰囲気。駐車場に隣接して雨風をしのげる休憩スペースや食堂も完備されており、またすぐ近所の道の駅にはお風呂に入れる施設もアリという好ロケーション(雨で冷え切った体にはなんともありがたかったッス)もポイント高し。↓はお馴染み「ますけん」さん編集による当日の会場風景。
今年の開催日は5月18日(日)とのことで、2008年度のレース日程によるとユーロカップ第2戦の直前週と個人的にはキビしいところ・・・・とはいえ今年もできれば参加してみたいなぁ・・・。

|

« 牽引フック取付 | Main | エアクリーナー »

Comments

トラバ&告知ありがとうございます。
どうしても良い季節はイベント&レースとバッティングしてスケジュールが過密になりますよねぇ~
今年は良い天気の中気持ちよく皆さんにワインディング駆けてご来場して欲しいなぁ~

もしよろしければ是非お越しください。
こちらもトラバさせていただきますね!

P.Sもし慣らしでこちら方面走られるときは是非ご一報を!

Posted by: おかんの頭の頭 | February 13, 2008 at 12:28 PM

そうでしたユーロの1週間前
いつもならドッグ入りの日ですね
都合付きましたらアッチ(イタジョブ)でもお会いしましょう!

KABAさん撮影のこのビデオ、見ていても楽しい雰囲気でした。

Posted by: ますけん | February 13, 2008 at 12:34 PM

おかんの頭の頭様
完全に重なってしまったわけではないので、できれば両方とも参加したいです。今度こそいいお天気に恵まれますように!
そうそう、前回のナラシの旅ではすれ違いでしたね。

http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2007/03/post_b8b4.html
また同じルートを使う際にはご連絡させていただきます。

ますけん様
まだずいぶん先のことなので、状況がどうなっているか分りませんが、イタジョブ会場でもお会いできるといいですね。自分も前回が初めてだったんですがナカナカ気持ちの良いイベントでしたよ。お楽しみに!!

Posted by: 28ばん | February 13, 2008 at 11:02 PM

え?28番さんがコッチに来るの?僕も会いに行きた~ぃ・・・チンクでは一緒に走る事はできませんが(笑

Posted by: カバ | February 14, 2008 at 12:23 AM

もう少し暖かくなる頃にうかがうコトになるやも?デス。
その節にはこちらこそゼヒよろしくお願いします。

Posted by: 28ばん | February 14, 2008 at 08:45 AM

置き型であれば勝負になります?
お待ち申し上げております、です

Posted by: アルサロ | February 14, 2008 at 05:44 PM

それはもう・・・見た目は何の変哲も無いヴェローチェですから。「並んでヨーイドン!」以外の集まりでは完全一見学者の立場で楽しませていただいております。今年もお目にかかりたいですね。

Posted by: 28ばん | February 15, 2008 at 12:07 AM

・・・見た目でおおいに変哲ありますけど

Posted by: アルサロ | February 15, 2008 at 07:25 PM

そ、そうスか・・・?!
ピカピカのフルオリジナルでもなければ「A」でもなく、ましてや「Am」であろうハズもなく・・・いたって普通ではないかと・・・。

Posted by: 28ばん | February 16, 2008 at 12:51 AM

トラバありがとうございました。めでたく飛ばすことが出来たみたいです。今年こそ晴れて元気な姿でお会いできますように!楽しみにしております。

Posted by: ぐっち | February 27, 2008 at 10:12 PM

改めましてトラバありがとうございます。
今年はスケジュール的&オサイフ的にかなりキビシイのですが、なんとか上手くやりくりできればと考えております。
こちらこそ会場でお会いすることができますように!

Posted by: 28ばん | February 28, 2008 at 08:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/40077286

Listed below are links to weblogs that reference 「置き」のイベントもまた楽し。(Italian Job 2008開催決定):

» イタジョブ エントリー受付中 [Oh My Giulia3(club Mother Head)]
[画像] 只今エントリー受付中2008Italian Job(2008イタリアンジョブ) 日時:2008年5月18日(日曜日) am10:30〜pm4:00 会場:藤橋城駐車場(岐阜県揖斐郡揖斐川町鶴見419) 締め切り4月30日 但し募集台数60台に達した時点で受付終了とさせていただきます。 エントリー費用は1台¥1500(プラネタリウムチケット1枚付)同伴者無料 イベント当日にお支払いよろしくお願いします。 また毎度の事ながら、いかなる理由であってもキャンセルOKです。 この事について... [Read More]

Tracked on February 13, 2008 at 12:30 PM

» イタリアンジョブ2008のご案内ぃ〜っ!  〜ItalianJob2008、イタジョブ2008、動画〜 [TE27いつかは復活計画]
「イタジョブがもう楽しみで楽しみで眠れない」とか 「わたしはこう見えても、イタメシよりもイタジョブが好きだ」だとかいう方、そして 「イタメシよりも三度のメシ&#..... [Read More]

Tracked on February 13, 2008 at 12:38 PM

» 今年のイタジョブ [panda jazz club + super diary]
昨年は体調不良のため参加を断念したこのイベントが今年もあります。荒れる天気にはダークなパワーをしても勝てず、今年は5月開催となったようです。 そう、それは・・・[画像] 日時:2008年5月18日(日曜日) am10:30〜pm4:00 会場:藤橋城駐車場(岐阜県揖斐郡揖斐川町鶴見419) さて今年のメインフィーチャーは何か?去年はスーパーだったのに参加できず悔しい思いをしました。一番目立つ場所に停められるだけあり気になりますよね。 ということで、本家と告知の皆さん たにさん、28番さん、ま... [Read More]

Tracked on February 27, 2008 at 10:10 PM

« 牽引フック取付 | Main | エアクリーナー »