« ユーロカップ2008開幕戦 エントリーリスト発表 | Main | ユーロカップ2008開幕戦 お疲れ様でした! »

明日はユーロカップ2008開幕戦

Eurocupmorning
いよいよ明日3月23日(日)はセントラルサーキットにてユーロカップ2008の開幕戦。
気になる兵庫県南部地方のお天気は予報によると「曇りのち雨」、降水確率40%ということで14:50からの決勝は残念ながらウェットレースとなりそうな気配。せめて10:00スタートの予選だけでもナントカ雨が降らずに持ちこたえてくれたら・・・・持ちこたえて欲しい・・・・お願い!もって!!・・・できれば決勝まで・・・。なんてベソかいてみてもコレばっかりはどうにもなりまへん。
ともかく明日は、昨年11月の最終戦から約4ヶ月半ぶりのセントラルサーキットということもあり、リハビリも兼ねつつの今シーズン一発目。どうか楽しくレースして、無事に帰って来ることができますように!!

|

« ユーロカップ2008開幕戦 エントリーリスト発表 | Main | ユーロカップ2008開幕戦 お疲れ様でした! »

Comments

あうぅ~・・・の天気予報ですが、どぞ今年も宜しくお願いします。初ウエットなもんでドキドキで寝付けませんでした。(笑)も少ししたら出撃しま~す。

Posted by: funa54 | March 23, 2008 at 02:48 AM

今日はお疲れ様でした。
小雨がぱらついたりしたものの、ナントカ決勝までもちましたね。
それにしても久しぶりのサーキット走行、ホント疲れました・・・。

Posted by: 28ばん | March 23, 2008 at 10:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/40601186

Listed below are links to weblogs that reference 明日はユーロカップ2008開幕戦:

« ユーロカップ2008開幕戦 エントリーリスト発表 | Main | ユーロカップ2008開幕戦 お疲れ様でした! »