« 機械式油圧計 | Main | LAP SHOT »

しばしの間の「ピン芸人」

2728eurocup2007_3
学生時代から数えてもう20年来のつきあい、その間ほぼすべてのレースを共に戦ってきた相方27番車に突然の東京転勤命令。自分だって同じようにいつ何時にドコへトバされてしまってもおかしく無い身、かねてからいずれこんな日が・・・と覚悟だけはしていたコレばっかりはサラリーマンの宿命。ともかくこうなってしまった以上は1年でも早く帰ってこられることを願うしかないワケで・・・。
恐らく今後のメンテナンス体制、車輌保管事情等を考慮しつつ、これからの活動拠点を関西、関東のいずれに置くかの検討ということになろうが、まずはかの地での生活をしっかり落ち着けないとね・・・ということで、当面は「ピン」でのレース参戦となる28番車。ヴェローチェ乗り出し17年目にして初めてのコトであります・・・。

|

« 機械式油圧計 | Main | LAP SHOT »

Comments

残念ですよねぇ~
お二人の楽しんでいる姿を見てユーロ参戦を基準にしてる私としては、少し残念です。
27番さんには是非関東で戦って欲しいなぁ~なんて思っています。

出来るだけ早くお二人と同じクラスで走りたいと思っておりますので、どうぞこれからも走り続けてください。
いつか真後ろまでいける日を夢見ています。

Posted by: おかんの頭の頭 | March 18, 2008 at 11:22 AM

あらまビックリ
関東ですかぁ
積車が快適といえども遠いですね
今度はしっかりとランデブーして下さい

Posted by: ますけん | March 18, 2008 at 12:19 PM

おかんの頭の頭様
ただアノ方がすんなり関東ノリに溶け込めるかどうか?我々にはチト想像がつきにくいのですが・・・。
T-2000クラスへはできればお早めによろしくです。当方いよいよ老眼の進行がヤバくなって参りました。

ますけん様
そうなんです。おまけにトランポもNOx法上東京乗入れ不可でして・・・。
来週の開幕戦もピン参加になりました。

Posted by: 28ばん | March 19, 2008 at 08:28 AM

こんばんわ!いつも兄がお世話になっています。また相談乗ってやって下さい!よろしくお願いします。
ps:影武者ならいつでもサーキットに現れますよ!

Posted by: 関西のチャオ | March 19, 2008 at 06:29 PM

転勤命令には自分も常時ビクビクしているワケで、とてもヒトゴトとは思えんのですよ。
影武者ついでにタマには東京の落武者も連れてきてね。頼んまっせ!

Posted by: 28ばん | March 20, 2008 at 01:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/40527312

Listed below are links to weblogs that reference しばしの間の「ピン芸人」:

» 今そこにある危機 [★ヒストリックカーライフ]
ヒストリックカーライフ始まって以来の危機に面している。 『これを期に止めたら?』と冷ややかな意見を投げ掛ける家内。 それとは対照的に27番のヒストリックカーライフを真剣に考えてくれる車仲間の面々。 有り難いことである。 特に僚友28番さんの助言は重みが....... [Read More]

Tracked on March 19, 2008 at 08:00 AM

« 機械式油圧計 | Main | LAP SHOT »