« オーバークール対策(その2) | Main | 機械式油圧計 »

ナラシ2日目

Narashi200801
シーズン開幕戦を再来週に控えるも、今週末の日中もまとまった時間がとれそうになく、止むを得ずナラシ2日目は平日の深夜に敢行セリ。ということで今回は中国道下り線から山陽道、さらにその先の岡山道を経由してまた中国道上り線で帰ってくるという、仲間内では「内回り」と呼ばれるコースを選択。「内」とはいえ燃費最悪のナラシ走行、おまけに燃料タンクの小ささゆえ頻繁に給油しなければならず、帰着したのはほぼ朝方・・・その日は丸一日フヌケ状態となってしまったことは言うまでもなし。
ちなみにナラシコースにはこの「内回り」の他に広島道経由の「外回り」、さらには山陽道、中国道をほぼ全線走破する「大外回り」というのもあり・・・とはいっても超ロングコースとなる「大外回り」をやった剛の者はいまだ現れておりませんが・・・・。
Kibidango

|

« オーバークール対策(その2) | Main | 機械式油圧計 »

Comments

ご、ご苦労様です!
山陽道下りは帰省(四国)時に多用しておりますが・・。
そんなところを、28番車が日帰りでヒタヒタと走ったと思うと・・・、ほんとご苦労様でした。(^^;

Posted by: funa54 | March 15, 2008 at 01:08 PM

これもまた楽しみのひとつというコトで・・・とは言え最近はホント夜更かしがキツくなってしまいました。

Posted by: 28ばん | March 16, 2008 at 12:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/40492608

Listed below are links to weblogs that reference ナラシ2日目:

« オーバークール対策(その2) | Main | 機械式油圧計 »