« 明日はユーロカップ2008開幕戦 | Main | ユーロカップ2008 Rd.1 決勝車載映像 »

ユーロカップ2008開幕戦 お疲れ様でした!

Aprortssunny
午後から時折小雨がパラついたものの、心配していたお天気はナントカもちこたえてくれた先週末日曜日のセントラルサーキット。おかげで予選・決勝ともほぼドライ路面で走ることができてヤレヤレ・・・というワケでユーロカップ2008開幕戦も無事終了。お疲れ様でしたー!!
今回の「EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース」の総合優勝は「APRORTS・サニー」のMパパ選手。朝イチの予選から終始他を圧倒する快走での見事なポールtoフィニッシュ、おめでとうございます。で、その後方、トップとのタイム差36秒81と大きく大きく離されての総合2位に滑り込んだのが予選3番手スタートの28番車。オープニングラップで前を行く予選2位の「オートコニサー アルフェッタ」Iトーくんによる思いもかけない目の前でのクラッシュという大波乱の後は終始一人旅という決勝レース展開。にもかかわらず途中ギャラリーが傘をさし始めたのを見ただけで、ビビリが入ってしまいラップタイムもいまいち・・・。まぁこの辺りについてはオイオイ修正をかけていくということで、先ずは今回も無事に完走して帰って来れたことに何よりもまず感謝!
そんなこんなの28番車の2008年度シーズン、今年も始まりました。

|

« 明日はユーロカップ2008開幕戦 | Main | ユーロカップ2008 Rd.1 決勝車載映像 »

Comments

お疲れ様でしたァ~~~っ!
ほんま、ギリギリでみんなの祈りが通じましたねっ!。(笑)
1周目のクラッシュにはビックリしましたが・・。
次戦はピーカンドライで行けますよう、今から祈っておきます。

Posted by: funa54 | March 27, 2008 at 06:41 PM

先日はお疲れ様でした。
若干のトラブル発生とのことでしたが、とにかく無事戻られたようでなによりです。
お天気はホントぎりぎりでしたね~!助かりました。
当日の場内アナウンスでも少し触れていましたが、なんせ一昨年の開幕戦はコレでしたから・・・。

http://no28.cocolog-nifty.com/no281750gtv/2005/03/post_9.html

Posted by: 28ばん | March 28, 2008 at 08:27 AM

ぐぅ・・・っ!!!
こ、これよりはましですたね・・。(笑)shock

Posted by: funa54 | March 28, 2008 at 07:53 PM

でしょ?
コレいまだに語り草になっております・・・snow

Posted by: 28ばん | March 29, 2008 at 12:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/40631888

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2008開幕戦 お疲れ様でした!:

« 明日はユーロカップ2008開幕戦 | Main | ユーロカップ2008 Rd.1 決勝車載映像 »