« ADVAN「A048」気になる今後の動向 | Main | メーターパネルの小加工 »

次戦は断念・・・。

A04820082
来る5月25日(日)、セントラルサーキットにて開催されるユーロカップ2008「EURO&JAPANクラシックカーチャピオンレース」第2戦には諸般の事情で参戦を断念。折角の気候の良い時期だけになんとか参加したかったもののココはガマンのしどころ。しっかりと修理し(支払い含む)体制を整えた上で捲土重来を期す!!・・・・ってナニ息巻いてんだか・・・。
そんなワケで当面は不要不急となった28番車のヨコハマ「A048」(↑)は、折しもここ最近ずっとメーカー欠品となっているせいで次戦を目前にしながら新品を入手できずホトホト困り果てていた仲間内の29番車に使ってもらうことに。まだ今年のユーロカップとロメオチャレンジそれぞれの開幕戦にしか使ってないので、若干オチたとはいえ性能的にはまだまだイケるハズ。
コレで28番車の分までガンバってね!!

|

« ADVAN「A048」気になる今後の動向 | Main | メーターパネルの小加工 »

Comments

「手に入らないらしいよ」と聞いたときの
○○ゾーちゃんの顔が面白かったデス。 笑)
28番の災い転じて29番の福となす。
いい話ですねぇ。

お互いしばらくは体制の立て直しに頑張りましょう。
 

Posted by: 白猫#35 | May 12, 2008 at 06:24 PM

「福」ならぬ「怨念」がこもってたりして・・・。
当日は気楽な身で皆のおケツ叩きに行ってまいります。
大丈夫、サーキットは逃げたりしません(美祢サーキットは逃げちゃいましたが・・・)。
お互いカムバックに向けて一歩一歩ガンバリマショー!

Posted by: 28ばん | May 13, 2008 at 08:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/41176802

Listed below are links to weblogs that reference 次戦は断念・・・。:

« ADVAN「A048」気になる今後の動向 | Main | メーターパネルの小加工 »