« ほっと一息・・・救われる気分 | Main | 「チャオイタリア」JAF公認外れる »

帰ってまいりました。

28garage
アルファロメオチャレンジ関西第2戦での相方27番車との接触から早2ヵ月半・・・とはいえ板金修理から帰ってきさえすれば、残るは接触の接撃でクラックが入ったステアリングギアボックスの修理と、前回中速でのフケ上がりがイマイチだったエンジンの再調整のみということで、コレについてはいつものごとく柳原メンテナンスでの極めて迅速な対応にてアッという間に出来上がり。・・・というワケで先週末の夜、28番車ようやく本来の棲家であるオンボロ賃貸ガレージに収まるの図。
それにしても久しぶりに乗るヴェローチェはやっぱりいいモンだねぇ・・・なんていってる間に次戦アルファロメオチャレンジ関西第3戦は来週にせまる。
さぁ、ココからは運転手担当の準備作業なのだ。

|

« ほっと一息・・・救われる気分 | Main | 「チャオイタリア」JAF公認外れる »

Comments

おかえりなさぁ~いっ!!
3ヵ月半は長かったですねぇ~~っ!
その鬱憤、ロメオチャレンジで爆発させてくださいませ!
リザルト、楽しみにしてます。(^^)//

Posted by: funa54 | July 14, 2008 at 10:04 PM

スミマセン、「2ヶ月半」の間違いでした・・・それでもこの時期のクルマ無し生活はやっぱり長かったッス・・・。
そんなワケで来週はまたまたいつものブッツケ本番ですが、今度こそはキチンと完走してしっかりモトを取ってきたいと思います。
1日違いの岡山国際ですが、お互いにガンバリマショー!!

Posted by: 28ばん | July 15, 2008 at 08:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/41827623

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってまいりました。:

« ほっと一息・・・救われる気分 | Main | 「チャオイタリア」JAF公認外れる »