« 雑誌取材風景 | Main | オイルキャッチタンク »

気分を変えて・・・

Frontspoiler4
今シーズンは開幕当初から、どうも走りに精彩を欠くというか、いまひとつパッとしない28番車。とはいえ購入以来コツコツとこしらえ続けて、もうすでに十ウン年。運転手の老朽化はモチロンのこと、それと同様、車輌側にもいたる所に経年劣化によるお疲れが溜まっているであろうことは想像に難くないワケで・・・。ここでシロウトがアセってアチコチいじくりまわした挙句、更なる迷宮にハマりこんでしまうという事態を避けるためにも、先ずはプロの目で基本からしっかりと現状を見直してもらうコトが肝要・・・ということで、週末よりいつもお世話になっている「柳原メンテナンス」にドック入り。
で、その前にゲン担ぎというワケでもないが、少し気分を変えて今まで黒に塗装していた自作フロントスポイラーをボディと同色の黄色にしてみる。もしも見た目にイマイチだったら、簡単にモトへ戻せるよう今回は屋外用カッティングシートを使用。コッチの方が違和感が少ないかな?などと考えつつ作業してみたものの結果は・・・。
う~ん・・・ビミョー・・・。

|

« 雑誌取材風景 | Main | オイルキャッチタンク »

Comments

ぐっど じょぶ!!

Posted by: シブちゃん | August 11, 2008 at 10:53 AM

黄色いチンスポ、かっこいいですよー。

Posted by: onboro ALFA | August 11, 2008 at 02:33 PM

クロの方が締りがあったような気がするのは私だけ?

Posted by: おかんの頭の頭 | August 11, 2008 at 08:12 PM

シブちゃん様
ありがとサン。でも裏側はちとバッジョブなのだ・・・。

onboro ALFA様
ありがとうございます。
ただこれで黄色い面積が増えて、この時期さらに虫を呼び寄せてしまいそうです。

おかんの頭の頭様
写真を加工してシュミレーションできればいいんですが、生憎そのテの技術には全く疎いので、実際に作業してみて矯めつ眇めつ眺めてみないと分りません。確かに黒も捨てがたいんですよね・・・。

Posted by: 28ばん | August 12, 2008 at 08:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/42124491

Listed below are links to weblogs that reference 気分を変えて・・・:

« 雑誌取材風景 | Main | オイルキャッチタンク »