« デジカメ | Main | 燃料ポンプ交換 »

隅っこにチョットだけ・・・

Carmagagine4
カーマガ読むのはいつもココ・・・てなワケで、いつもの「CAFE UNO」にてカーマガジン誌をパラパラ・・・。今月号はアルファロメオの特集ということもあってか、めずらしくいつもお世話になっている「柳原メンテナンス」の広告記事を発見。で、その紹介写真の片隅にテール部分だけチラッと写りこんでいたのが実は28番車。こんな断片のみの写真でも、乗ってる本人だけは目ざとく気がつくもの。「お~写ってる写ってる」なんて・・・オーナーのみぞ知る、ササヤカな楽しみであります・・・。

|

« デジカメ | Main | 燃料ポンプ交換 »

Comments

「Alfa&Romeo」誌にはきっと大きく取り上げられますよhappy01
いつ発売なのかなぁ

Posted by: 白猫#35 | August 23, 2008 at 03:46 PM

カーマガ買いました!すごいですね。
A&Rにも出るのですか?

Posted by: toby-m | August 23, 2008 at 05:04 PM

乗ってる本人以外でも気付いてましたよ!
アルファチャレンジの記事も楽しみですね。

Posted by: lancista | August 23, 2008 at 05:38 PM

さりげなく、大胆に映っています
コメントの内容もまさしく28ばんさん達のことでしょう
映っていいなぁいいなぁ~

Posted by: ますけん | August 23, 2008 at 06:17 PM

おやご存じなかったのですか?
柳原さんから聞いていたかな?っと思ってました。

無論私は気が付いてましたよ!
流石看板娘、良い所に陣取ってらっしゃる!!っと思ってましたもん。

Posted by: おかんの頭の頭 | August 23, 2008 at 07:18 PM

白猫#35様
いやいやいや・・・チョコっとだけくらいが丁度イイっす。あ、それから前回のロメオチャレンジのトロフィーですが、奥さんと白31番さんの分と合わせて柳原メンテナンスに届いておりますので、先ずはご報告のホド・・・。

toby-m様
取材は少ししていただきましたが、記事になるかどうかは今のところ不明ッス。もしかしたら一寸だけ登場しているやも知れません。またその節は覗いてみてやってください。

lancista様
アリャ!気付かれてましたか?!スルドイ!!
ココまでくると最早「ウォーリーを探せ!」の世界っす。

ますけん様
確かに自分達のコトも少しお話していただいているようです。写真の方は取材時にタマタマ入庫していただけなんですが、それでもまぁ何といいますか、いい記念になりました。

おかんの頭の頭様
ハイ全然知りませんでした。何の気なしにパラパラめくっていたら「うわっ!何やコレ!!」ってなモンです。後日改めて尋ねてみたところ、「あ~そういえばそんなコトあったね~」ですって・・・。

Posted by: 28ばん | August 24, 2008 at 01:50 AM

ブログを見て早速本屋に行って確認して来ました。
載ってますね。
後ろ姿がいいですね。ダックテールが特に!
うちのオンボロにもダックテール付いているんですよー (^_^)

Posted by: onboro ALFA | August 26, 2008 at 01:14 AM

コチラでも以前ブログの写真を拝見して、あっ!同じヤツや!あるところにはあるモンやなぁ・・・なんて思っておりました。効果の程は「?」ですが、カタチは自分でも気に入っております。

Posted by: 28ばん | August 26, 2008 at 08:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/42102640

Listed below are links to weblogs that reference 隅っこにチョットだけ・・・:

« デジカメ | Main | 燃料ポンプ交換 »