« ユーロカップ2008 Rd.4 決勝車載映像(その2) | Main | KRSノスタルジックカーレースをチョコっと見学 »

ユーロカップ2008 Rd.4 決勝車載映像(その3)

Autospecgtam
前回前々回からさらに引き続いてのユーロカップ2008「EURO&JAPANクラシックカーチャンピオンレース」第4戦の車載映像、その3は決勝ファイナルラップより(↓)。
いよいよ残すところあと一周、この時点で総合第2位とはいえデビュー2戦目ということもあってか、タイトコーナーの立ち上がりなどで明らかにまだ本調子ではなさそうな「ヨシムラABSニューテックレビン」Y社長になんとかガンバッテ喰らいついていくも、その直前の区間でのスピンで一時順位を落とされていた予選PP「ASアルファ1300GTV」(↑)Iさんに早くも追いつかれ、続くホームストレートにてアッサリかわされた28番車。これで27レビンにロメオ2台が続くというこの日2度目の三つ巴の展開へ・・・。
最後の最後で「あわや2年前の再現か?!」とヒヤッとした場面はあったものの、この日は運よく結果オーライの無事完走。いやはや今回は楽しくもタイヘンなレースでありました・・・。
それにしても車載カメラ、走っているうちにえらい左へ傾いてしまった・・・・コレは対策を考えねば・・・。

|

« ユーロカップ2008 Rd.4 決勝車載映像(その2) | Main | KRSノスタルジックカーレースをチョコっと見学 »

Comments

ありがとうございました。

疑似体験出来楽しかったです。
動画プラス要点解説ありって良いですね!

今後もこの手法でレースを見せてください。

しかし今年のユーロカップって皆さんかなりレベルUPしてません?
来年参加した時私相当邪魔になりそうな・・・・

Posted by: おかんの頭の頭 | November 22, 2008 at 07:01 PM

白熱したバトルを楽しませて頂きました。
実力伯仲の3台が組んずほぐれつで大迫力ですね。
また見せて下さいmotorsports

Posted by: onboro ALFA | November 23, 2008 at 12:30 AM

映像拝見させていただきました。
凄い迫力満点で見るのが癖になりそうです。笑。

そうそう昨日見ましたよ~またあの信号で。笑
今日は紅葉渋滞で北行き、激混みでしたよ

Posted by: | November 24, 2008 at 12:03 AM

おかんの頭の頭様
今回は久しぶりに他車とのカラミが多かったので、3部作にしてみました。
ユーロクラシッククラスは、それぞれのタイム域でお互いに切磋琢磨されているせいか、おしなべて皆さん速くなってきましたね~。また来シーズンお待ちしておりますよ!

onboro ALFA様
いえいえ今回はついていくのが精一杯という展開でして・・・。また機会あればアップしたいと思いますので、その節はまた見てやってください。

☆様
この土日の休みを使って実家方面に出かけていたのですが、帰りの紅葉渋滞はエグかったッス・・・。やむを得ず普段はスクーターでしか走らない超地元民仕様の抜け道をフル活用してなんとか無事帰り着きました。

Posted by: 28ばん | November 24, 2008 at 11:18 PM

次の最終(コーナー)で抜いたる!・・
っていうのがヘルメット越しに28番殿の後頭部に書いてあるのが見えます(笑)

うわー当たる!って叫ぶ余裕があるところも素敵です。
楽しそうでんなあ~。

Posted by: 温泉 | November 25, 2008 at 07:13 AM

いやいやホンマ余裕なんて全っ然ないんですって・・・。最後の場面は本気でアセりました。とにかくケツペタで立ち上がってあわよくば・・・なんて考えていたんですが・・・「タマシイの叫び」っちゅうヤツです。
でも久しぶりの接近戦は確かに楽し・・・それにしてもホント当たらなくてヨカッタです。

Posted by: 28ばん | November 25, 2008 at 08:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/43188630

Listed below are links to weblogs that reference ユーロカップ2008 Rd.4 決勝車載映像(その3):

« ユーロカップ2008 Rd.4 決勝車載映像(その2) | Main | KRSノスタルジックカーレースをチョコっと見学 »