« 3時間耐久打ち上げ忘年会 | Main | 2008年度 全リザルト »

2008年 28番車の○と×

28arc2008final2
今年も残すところあと2日・・・てなワケで、年末恒例「28番車今年の○と×」・・・いってみよ。

「無事これ即ち名馬」。今年走った「ユーロカップ」と「アルファロメオチャレンジ」各3戦づつに「チャオイタリア」を加えた計7戦、順位はどうあれその全てにおいて完走を果たせたこと。
毎年変わらぬ最大の目標、自腹草レーサーなればこそチェッカーだけはしっかり受けてモトを取る・・・コレに勝るヨロコビ無し。
×
そんな中、今年最大の痛恨事となってしまった相方27番車とのレース中の接触事故
自腹草レーサーなればこそ理由はどうあれゼッタイにぶつからない・・・もうひとつの自分に課した目標は残念ながら果たせず。同じ旧車レース仲間をリタイヤに追い込んでしまったという事実を深く肝に銘じて、来期以降のせめてもの糧にしたく・・・。

以上、思い返せば相変わらずの迷惑かけ通しだったにもかかわらず、周りの多くの方々に助けていただいたおかげで、安サラリーマンの身には甚だ分不相応でゼイタクな遊びを今年も一年ナントカやり通せた事に対する感謝の念は毎年毎年積み重なるばかり。折りしもさらなる大不況に見舞われそうなこのご時勢、尚一層その思いを強くする年の瀬でありマス・・・。

|

« 3時間耐久打ち上げ忘年会 | Main | 2008年度 全リザルト »

Comments

今年も楽しく拝見させて頂きました。来年は何とか岡山へ伺いたいと思いますので、また宜しく。
それではよいお年を。

Posted by: No48 | December 30, 2008 at 05:28 PM

今年は岐阜のイベントでチラッとお顔を拝見しただけで、サーキットではお目にかかることができず残念でした。来シーズンこそはまたレースにてお手合わせいただけることを期待しております。
それはさておき新春鈴鹿ゴールデントロフィー、来年は西コース開催ですね、ガンバッテください!!

Posted by: 28ばん | December 30, 2008 at 07:14 PM

今年はユーロに出られなかったのが残念でしたが、来年はお邪魔しますのでよろしくお願いします。

不況でもこんな趣味が出来る事を喜び感謝しつつも、やっぱ楽しくなきゃね!っと思う私です。

Posted by: おかんの頭の頭 | December 30, 2008 at 11:10 PM

本年もいつもと変わらず、とにかく状況の許される範囲で目の前の一戦一戦に全力で取り組むということを積み重ねた一年でした。
今年はおカシラにとって正に激動の一年だったのでは?
来年はまたぜひサーキットでお会いしましょう!

Posted by: 28ばん | December 31, 2008 at 01:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/43075192

Listed below are links to weblogs that reference 2008年 28番車の○と×:

« 3時間耐久打ち上げ忘年会 | Main | 2008年度 全リザルト »