« ユーロカップ3時間耐久1週間前(その2) | Main | 明日はユーロカップ3時間耐久 »

耐久七つ道具

Nanatsudougu
耐久レース用品の準備繋がりで「走り屋で行こう!」さんからのトラックバック。
こちらでも明後日に迫った1年ぶりの耐久レースに備え、押しかけ現場監督の指定席には欠かせない「七つ道具」を久々に押入れからひっぱり出してきて確認しておく。
自分なりに使い易く工夫したお手製のラップチャート用紙に、ピットとコンクリートウォール間の連絡に便利なトランシーバーと自車ラップタイム計測用のラップコム。さらにはピットストップにかかる時間や他車の動向を計測するためのストップウォッチ、決勝レース全体の経過時間を把握しておくために欠かせないでっかい目覚まし時計などなど。
その他ちょっとした計算に必要な小型の電卓も忘れないようにしなければ・・・特にウェット路面での燃費は今のところ全くの未知数だし・・・てなワケで、今回はこれにプラスして雨対策グッズも用意しなければならないのが唯一気が重いところ・・・。
ここ最近の天気予報はよく当たっとるからねぇ・・・。

|

« ユーロカップ3時間耐久1週間前(その2) | Main | 明日はユーロカップ3時間耐久 »

Comments

トラックバックありがとうございます。
 
僕はやり方がわかってないんでちょっと勉強してみますm(_ _)m
 
ウチは28番さんの所みたいに本格的じゃないですが何とかごまかして走ってます(笑)
 
ちょっとピットが端と端で遠いですが、当日よろしくお願いいたします!

Posted by: やぎ | December 12, 2008 at 09:36 AM

こちらもとても本格的とはいえない体制ですが、仲間内で何やかやと持ち寄っては楽しんでます。
当日はお天気が心配ですが、何とか雨が降らずに持ちこたえてくれればいいですね。
お互いに3時間という限られた時間内で1周でも多くの周回が重ねられますように・・・こちらこそよろしくお願いします!

Posted by: 28ばん | December 13, 2008 at 01:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/43371544

Listed below are links to weblogs that reference 耐久七つ道具:

« ユーロカップ3時間耐久1週間前(その2) | Main | 明日はユーロカップ3時間耐久 »